武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーキング(^O^)
 
 
最近暖かくなってきたから
ちょっと歩くだけでも汗かいちゃう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Hurt So Good/Carly Rae Jepsen
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
En ダンススタジオにて
GEMのダンスレッスンがありましたにひひ
 
 
 
 
Miki Hirookaさんと
ERI takayasuさん(^O^)
 
 
 
 
先生2人とも美しくて素敵でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今回は筋トレを多めにしたんけど
最近毎日やってたので楽しかったですにひひ
 
 
もっと鍛えなきゃーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
前屈はペターーンってなるのに
 
股の関節は硬くて歪んでるから
開脚とかが痛いの~(>_<)
 
 
 
 
ストレッチ大事!!!!
でも前より柔らかくなったにひひ
 
 
 
 
 
ダンスは、
女性らしいダンスをやりました!!
 
 
 
音の取り方とかを揃えたり、
シンメでやったり、
フォーメーションでやってみたり。
 
 
 
 
グループならではの感じで
すっごく楽しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
そして先生のダンスが綺麗すぎて
あんな風にダンス踊りたい!って思った!
 
 
 
 
 
 
いやー、もーーーーっともっと
ダンス上手くなりたいいい(笑)
 
 
頑張るのみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Miki先生、ERI先生!
有難うございました!!!
 
また宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
とあるお仕事でした(^O^)
 
 
 
 
 
 
ではー、
またウォーキングして帰りまーす!
 
 
 
 
 
 
最近歩くの好きすぎてる~!
今日は多めに歩こっと(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ラジオで今年の目標はソロライヴをする言っていたと思いますが、留学前に開催されれば絶対観に行きたいけど叶いそうですか?
 
 
→ソロライブは夢だったけど、
今年じゃなくてもLAから帰ってきて出来る可能性はあるはずだし、、、!笑
 
今は10人でのライブを
大切にしたいなって思ってます!!!!
まぁ夢ではありますけどねにひひ
 
 
 
 
 
 
■洋楽は昔の曲しかわからん{(-_-)}
そろそろ政権放送かなんかで披露かな?笑
 
 
→S.P.Cの政権放送とかの
動画で洋楽は歌えないんです!!!
だから邦楽になっちゃうんだけど、次の個人動画で邦楽沢山歌ったので皆さん見てね~にひひ
 
 
 
 
 
■洋楽聴いても何言ってるかわからんのですよ
聴くとき何か気をつけてることとかありますか?
 
→とりあえず聴こえたように歌詞カードに書いて歌って練習してみる!
それから歌詞検索して正しい英語に近づけてみて練習してみる!歌詞が入ってきたら和訳して意味を理解する!
 
って感じでやってます~(>_<)
 
 
 
 
 
 
■同じ学年の女の子全員ってやばいねw
さすがに知らん人おらん?(笑)
そんなおっきくない学校だったのかな(笑)
 
 
→10組あったから結構多いはず!
知らない人はいないよ~!!!(笑)
みんな仲良しだった!!!
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート「GEM Live Mixture 2016
 ~Best 10ct Forever~」ハート
 
 
 
LA留学前ラストライブ、
現10人体制ラストライブです。
絶対見逃さないでください!!
 
【日程・会場】
 
5月3日(火・祝) 大阪 松下IMPホール
12:30開場/13:30開演
 
5月8日(日) 東京 品川ステラボール
12:30開場/13:30開演
 
 
【チケット料金】
前売り:5,000円(税込)
 
 
 
 
今できる全てをこのステージで出し切ります。GEMを知ってる方は絶対きて欲しいなぁ!