Sat 04.02
 
 
ぴぴぴのぴ~~
 
 
 
と、こんばんは
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです
 
 
 
 
 
 
昨日はアイドルお宝くじのライヴ収録
今日はミューモイベントがありました!
 
 
 
アイドルお宝くじ
 
平日にもかかわらず
観に来てくださったみなさん
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
結果は
またOA日に
あらためてかくね....!!
 
 
 
 
アイドルお宝くじさんは
 
 
全力で燃える
全力で楽しめる
 
いつもほんっと全力で楽しいな~
 
 
 
共演者さんと
 
ライヴでは真剣勝負やけど
 
楽屋では
いっぱいしゃべったり
めっちゃアットホームで....
 
 
 
だいすきな場所ですラブラブ
 
 
またアイドルお宝くじさん
出演できますように^o^
 
 
 
 
 
アプガさんと!!!!
 
 
 
まあなちゃ~~~~ん( ̄▽ ̄)
 
 
笑笑
 
 
 
 
そんでそんで
今日はミューモイベント
 
 
 
もう2日続けて
嘘みたいに楽しい日々です
 
 
 
みなさん
写真撮ったり
お話ししたり
サイン会来てくれたり
ありがとうございました!
 
 
 
イベント中はもちろん
 
GEMと過ごす楽屋も楽しくて
 
笑い疲れたな~~笑笑笑
 
 
 
電車の中おるとき
夢の中やったくらい
記憶ないもん( ̄ρ ̄)ほぼ( ̄ρ ̄)
 
 
 
まあそんな楽しい楽屋やったけど
 
5月のワンマンの話も進めてて....
 
 
 
 
なんだろね
 
ほんまに現体制の
ラストワンマンなんやって
 
構成決めてると
実感わいてきます...。
 
 
 
 
5/3 大阪IMPホール
 
5/8 東京品川ステラボール
 
 
 
 
絶対お越しください!!!!!!
 
 
 
6/11の
結成記念イベントは
 
ライヴというより
イベントってかんじやから
 
 
 
ほんとにライヴはこの2公演が最後です!
 
 
 
 
 
 
 
初ワンマン思い出すな~
 
 
 
2部制やって
 
1部終わってから
家族と面会時間あって
 
大阪から来てくれたお母さん見て
大泣きしたの覚えてる( ̄▽ ̄)笑笑笑
 
 
めっちゃ緊張してたのが
なんかほどけたんやったかなぁ
 
 
 
 
5/3のワンマン
 
大阪で初ワンマンやから
 
なおさら気合い入るキラキラ地元キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ふ~~
 
カウントダウンアプリも
ダウンロードしたし
 
あとはそれに向けて追い込むのみねグーグー
 
 
 
 
 
とうっ!!!
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
寝まする
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
happy time
・はやくお布団につけた
・ライヴ大好き
・本また新しく2冊買っちゃった
・英語のリスニングどんどん聞き取れるようにはなってきた
 
 
 
Aquamarine...nana