武田舞彩です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で3月ラスト!
楽しかった高校二年生も終わり。
 
 
 
明日から4月!高校三年生になりますにひひキラキラ
 
 
 
 
 
事務所に入ったのが小3で
アイストに入ったのが中2だから、、、
 
歳を感じています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
学生の皆さんは、
早く大人になりたい!って思いますか??
 
 
 
 
 
 
 
私は、早く大人になりたい!!にひひ
 
 
 
 
 
 
 
大人になって綺麗な女性になりたいキラキラ
 
 
 
 
アイドルは高校生が華と言われてるけど、
 
私はそうは思わないから
大人になってもずっと輝いていたい!
 
 
 
 
 
大人になってからが人生は長いから、その修行の時が今だなと思っている(^ν^)
 
 
 
 
 
 
4月から新生活の皆さん!
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)ドキドキ
 
最高の一年を過ごそうね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずっと楽しみにしてた
ダンスレッスンがありました!!
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている
PURI先生のダンスレッスン(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
初めてのジャンルで刺激を受けました!
 
 
 
 
 
なかなかリズムが取れなかったり、体の使い方が難しかったりで悔しかったけど、練習したら絶対できる気がする!!
 
 
 
 
 
 
でも凄く楽しかったな~。
 
もっと上手く踊れたら
もっともっと楽しいんだろうな~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日教わった体幹トレーニングや筋トレは
自分がやっていたのと少し違くて、
 
間違ったやり方をしてたんだな~ってショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
ここの筋肉を使う!とかを意識して
これからは筋トレしなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンス!もっと頑張るぞ~~^o^
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
目黒FMのアイドルステーションに
千咲美、らなちんと出演させて頂きましたハート
 
 
 
 
クロちゃんは定期公演も両部見に来てくださって本当に素敵なGEMILYです。
 
 
 
 
クロちゃんのお陰で
色んなメディアに出演出来たり、、、
 
本当に恩返しがしたいです!!!!
 
 
 
 
 
クロちゃんを武道館に連れて行きたい!
約2年後。頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてParty Rocketsの皆さんとドキドキ
また共演出来ますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイドルお宝くじパーティーライブ!
 
 
 
1位になったグループは、
CMに出演出来るんだって(゜o゜)!
 
皆さん!是非応援よろしくお願いしますしょぼん
 
 
 
 
 
こないだのゲーム企画で、
1位を取ったのでライブも延長されるし、
気合い入れて頑張ります!!!
 
 
 
 
 
GEMILYの皆!楽しもうね(*^_^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
では、、、
帰ったらすぐ寝ます!すみません!
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ