{5893CBF2-CB0D-4501-AAC9-58EBFF81732D}



今日は現体制最後の定期公演
「GEM Live Mixture2016 ~3rd STAGE~」
@新宿BLAZEでした!!


1部2部と沢山の方が
来てくださりとても嬉しかったです!!


ありがとうございました(^ ^)


今回も人数非固定、コーラス、ダンスナンバーに
チャレンジしました!


2月の定期公演とは、全部変えたよ!


人数非固定で
1部ではSpeed upを
舞彩 珠琳 なっちー ちゃんまん ゆうきりん

そして、GEMの初ユニットである
DANCIN' DANCIN' DANCE!!を
沙羅 来渚 かこ 千咲美で。


2部では、
Delightful Daysを
沙羅 舞彩 来渚 かこ なっちー ゆうきりん

Like A Heartbeatを
沙羅 舞彩 来渚 かこ  珠琳 ちゃんまん 千咲美 で。


Delightful Daysは、
出だしのまほのパートを引き継ぎで
歌わせてもらいました!

Like A Heartbeatでは、
2Bをソロで、それとサビを舞彩と交互で、
英語の部分を舞彩とハモったよ(^ ^)


握手会で、さらちゃんの歌すき!って
言ってくださる方が今日多くて
とても嬉しかったです😁


歌ももっと頑張って安定させて
もっともっと歌いたいなぁ、、、、


そして、コーラスでは
前回の2月の定期公演では
Star Shine Storyをさせて頂いたのですが
今回は、BFFをしました!!


ダンスナンバーは、
少し変えたりしたよ(*^_^*)


そしてそしてそして!!!


アルバム曲の「Party up」も
初お披露目しました!!!!!


どうでしたか????✨


たくさん聴いて下さってる方が多かったのか
一緒に歌ってくれる人が多くてびっくりしました!


ぜひライヴで見に来てくださいね♪


あと!


vol.3ctのTalk Mixtureを
わたし平野沙羅が担当したのですが


担当の方はなんでもやっていいということだったので今回、メンバー全員の幼少時代の写真を公開しました!!


定期公演来てくださった方限定なので
写真は載せれないのですが


わたしが思う可愛い順だったり、
ジャンルごとにわけさせてもらいました!笑


メンバーみんなかわいすぎてかわいすぎて、、、


最後に出した写真は
らなちんなんですけど
トークでは散々いじりましたが
面白く可愛かったです笑


握手会で、MCよかったよ!面白かったよ!
って言って頂けたので安心しました笑


ありがとうございました!!笑 



そして今日感じたのが、
ライヴってすごく楽しい!ってことです!!


こう感じることができたのも
この10人のメンバーとGEMILYの皆さんのおかげです!



ほんっとうにほんとに
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!


それとともに
GEMはこのメンバーじゃないとダメだなと感じました!


10人の中で誰かが欠けていても
それを必死に今のメンバーでカバーする。


それがGEM。


だから舞彩が留学しても
他の9人でそれをカバーするのがGEM。


この今の10人のメンバーではない
違う人がカバーしたって
それは違うもの。


そういう風に感じました!


やっぱりGEMはこのメンバーだからこその
GEMだなって改めて思いました!!!!!


あ~
GEMメンバー大好き!!!!


ほんっとに!!!!!!


このメンバーでよかった!!!!


金澤有希
伊藤千咲美
森岡悠
南口奈々
熊代珠琳
小栗かこ
村上来渚
武田舞彩
伊山摩穂
平野沙羅 


今日は、色々な感情がでた1日でした!!


いい意味でね(^O^)


このメンバーで
いま語り明かしたい!笑


ほんとに笑

最高!!!!!!


平野沙羅