Fri 03.18
 
 
 
ふえふえ~う
 
 
と、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
GEMの水色なっちーです
 
 
 
 
 
ふっ
 
 
ふっ
 
 
ふっかつ
 
 
 
前髪(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
SNSに
どこにもかいてなかったけど
Twitterとかで画像見てたら
うすうす気付いたかなと
思うのですが....
 
 
 
なぜか
日に日にね
前髪が減ってたんです。
 
 
 
 
なぜか(;_;)笑
 
 
 
 
そんな前髪を
ABBEYさんに
整えてもらってきましたー
 
 
 
これでもう恐れることはない~~~!!!
 
 
 
(なにに( ̄ー ̄)笑)
 
 
 
マキシマムさん
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
写真はABBEYさん行く前のんカメラ
 
 
 
明日セットしたとき
いいかんじに
なってますように......
 
 
 
 
最近お仕事が一緒やったりで
悠ちゃんとよくおると~ラブラブ
 
 
ABBEYさんにも
悠ちゃんといってきたと~ラブラブ
 
 
 
 
悠ちゃんってさ
 
かわいいし
ちっちゃいから
 
ついついいじりたくなるけど
 
 
 
奈々のお姉ちゃんなってほしいなー
って思うくらい頼れるお姉ちゃんです
 
 
 
なんか懐かしいのでてきたから
のっけちゃおっと♪ほい♪
 
 
 
 
 
 
これでも一応
台に乗ってます
悠ちゃん。笑笑笑笑笑
 
 
 
 
明日はTGCに
オープニングアクトとして
出演させていただきます!!!
 
 
 
ど緊張( ・-・ )です( ・-・ )
 
 
 
あんなおっきなステージに
立たせていただけるなんて
 
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
 
GEMのこと
少しでも多くの方に
知っていただけますように....
 
 
 
 
 
そして今日発表がありましたが
 
 
摩穂が体調不良により
活動休止になりました。
 
 
 
無理しないで
ゆっくり休んで、
元気いっぱいになってほしい
 
 
 
 
TGCもそうだけど
 
復活するまでのあいだはずっと
 
気持ち10人でがんばります
 
 
 
 
GEMILY
 
変わらずGEMの応援を
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
ほにゃ
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
happy time
・明日はTGC
・悠ちゃんと歌練した
・沙羅ちゃんの英語の提出物のお手伝いしてて応用問題でてきてんけど、できた
 
 
 
 
Aquamarine...nana