こんばんはー!
 
 
 
らなちんからもらった
ささみのくんせい(°_°)(°_°)笑
 
 
 
めっちゃ美味しかった!
 
 
 
でも、なぜか間違えて
ずっといかのくんせいって
言ってたんだよね、、、笑
 
 
 
学習しなさい自分(ーー;)
 
 
 
今日は、ジム行ってきて
9km走ったり歩いたりしてたよ~
 
 
 
10km走りたかったんだけど
機械に自動的に終わらさせられた泣
 
 
 
ちーんって
心の中で思いながら
家に帰ってきて
ゆっくりラストキスみて
あああああああああ
って心の中だまたおもって
 
 
いまは半身浴してるよ!
 
 
 
そういえば、今日のお昼に
らなちんが家に来て
 
 
 
私がお昼ご飯食べてないだろうと思っていろいろ食材もってきてくれたよ笑
 
 
 
母親みたいだった。笑
 
 
 
たしかにお昼は何もなければ
食べない時のが多いから
すごくすごく助かったグッド!
 
 
 
ありがとう~!!
 
 
 
それにしてももう3月だね~
 
 
 
3月すごく好き!
 
 
 
なんだろう。
 
 
 
なんでだろう。
 
 
 
わかんないけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
そういえば
あーちゃんに電話しようと
思ってたの忘れてた、、、、
 
 
 
起きてるかな?
 
 
 
電話してみよ~っと(*^_^*)
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
平野沙羅