武田舞彩です!!!!
 
 
 
 
 
 
 
舞彩組のみんなごめんね(>_<)
 
超絶メールライブ前に送ったんだけど
まだ送信されてなくて、、、
 
 
割合的に
サイドポニーになりましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
今日は新宿BLAZEにて
定期公演がありました(*^^*)
 
 
 
 
平日だからどうなるかなー、、って
心配してたけど沢山の方の顔が見えて
すっごく嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
 
 
 
赤のペンライト沢山見えたよ!
本当に嬉しいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
今回は新しい事を沢山しましたにひひドキドキ
 
 
 
まず、3/23に発売される
「Girls Entertainment Mixture」
のうちの新曲の一曲を初お披露目しました!
 
 
『FLY NOW!!』という曲です^o^
 
 
 
こちらの歌は沢山歌わせて頂いてます!
すっごく良い歌ですキラキラ
 
英語沢山歌えて嬉しい!笑
 
 
 
 
そしてアルバムに入る新曲、
「Tears in the sky」もやりました!にひひ
 
 
 
 
 
この曲ほんと好き。
歌詞がね、心刺さる。。。
 
 
「We're GEM! 今 Action! Let's go!」
「飛び立て 未来のSHINING STAR」
「大丈夫 その一歩は間違いじゃないよ」
 
 
って歌詞が特に好き!
 
 
 
 
 
 
あと3/23発売の
「Fine! ~fly for the future~」
 
 
嬉しい事があって、
最初に私が言う「Fine!」って所ね
みんなが一緒に言ってくれてて嬉しいにひひドキドキ
 
 
是非一緒に言ってねリボン
 
 
 
 
 
そして、新しい事2つ目は、
「Star Shine Story」をコーラスver.で
披露させて頂きました。
 
 
歌詞もメロディも凄く良い歌だから
コーラスするともっと歌詞を感じれたな。
 
 
 
 
 
高音パート
→さららん、ちゃんまん、らなちん
 
主メロ
→ゆうきりん、千咲美、かこちん、まほち
 
低音パート
→珠琳ちゃん、なっちー、舞彩
 
 
 
 
でした^o^
皆さんの心にも届いてますように。
 
 
 
 
 
 
そして新しい事3つ目はダンスナンバーにひひ
この前と全く振りも違うんです!
 
 
 
さららん、まほち、珠琳ちゃん、かこちん、
らなちんがメインで踊りましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
そして、新しい事4つ目は、
『Talk Mixture』!
 
毎公演担当のメンバーがセレクトした写真をテーマにトークをするコーナーですドキドキドキドキ
 
 
 
 
昼はゆうきりん、夜は千咲美でしたにひひ
 
 
 
 
 
 
ゆうきりんは、
私達メンバーに手紙を書いてくれててね
私宛にも書いてくれたの。
 
 
 
 
 
すっごく泣いちゃった。
 
 
 
 
「今から知り合うGEMILYにも、
舞彩を伝えていきたい」
 
 
って言ってくれた事が
個人的にはすっごく嬉しくて。
 
有希ちゃん本当に有難う、、、( ;  ; )
 
 
 
 
 
千咲美も私の写真載せてくれて
私のことを言ってくれたり。。。
褒めてくれたりしょぼん
 
 
 
また2部も泣きました、、、( ;  ; )ドキドキ
本当に嬉しかったな。
 
 
 
 
 
 
面白い写真もあったり、
記念の写真もあったり。
 
 
私はいつ担当かな???ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
定期公演や、ワンマンライブで、
『Talk Mixture』やる予定です!!!!
 
 
 
 
なので是非お見逃しなく、来て欲しいです。
 
 
 
 
 
2016年3月28日(月)新宿BLAZE
 
Vol.3ct 開場 14:15 / 開演 15:00
Vol.4ct 開場 18:15 / 開演 19:00
 
【チケット代】
スタンディング 3,500円(税込)
※1会員様につき1公演4枚まで
 
http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00000889/
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は午後からのお仕事なので
寝れたら午後まで寝ますかね~(笑)
 
 
 
 
 
長くて容量ないと思うので
いつものコーナーは次のブログにしますショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
PS.
感想待ってます(*^_^*)