Hello :P
 
 
 
Fine! ~fly for the future~
 
→https://m.youtube.com/watch?v=Fv_dIPjcgyk
 
 
 
 
 
 
 
みんな、コメントで色々教えてくれて
有り難うね^o^口紅
 
 
よし!頑張るぞーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段はほとんど
リップだけだよ~~
 
 
 
 
あ!!!ものもらいもう治ったよ!
この時は治ってなかったからスタンプ(笑)
 
 
 
 
 
 
日曜のmu-moイベントに
間に合ってよかった(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
撮影会あるし^o^
いつも楽しみです~~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は収録でした^o^
 
 
 
 
 
楽しかったな~~!
凄く久しぶりな感じでした。
 
 
 
 
本当に有難いお仕事です
 
 
 
 
 
もっとこういうお仕事が
増えるように頑張ります!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、東京パフォーマンスドールさんの
ワンマンライブを観に行ってきました!
 
 
 
友達と ^o^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
すっごく可愛くて
照明とかセットとか衣装とかも凄くて
すっごくお勉強になったな~~
 
 
 
 
いや、本当にみんな可愛すぎましたドキドキドキドキ
大好きです(*^_^*)
 
 
 
 
晏夕、沙紀、二葉とは仲良しなのにひひ
ステージに立つ3人かっこよかったキラキラ
 
 
 
 
 
TPDさんは仲間でもあり、
ライバルでもある。
 
そんな感じです!!!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
すっっっっごく刺激になりました!!!!
 
 
観に行かせて頂き、
本当に有難うございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
PS.
 
お姉ちゃんから、
「いつ帰ってくる?渡したい物がある!」
ってメッセージが来ました。
 
ドキドキ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*飛んで帰ってます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*