こんばんは。
 
 
 
 
Today's me、
Vネックのグリーンニットに
ブラックのガッチョパンツ
 
 
rough rough rough(^_^)
 
 
 
そいえば
GOT7さんのLAUGH LAUGH LAUGH
って言う曲好き!
 
 
 
聴いてみてちょ~~
 
 
 
 
昨日
 
愛しのよねさんに会いました。
元気ちゃーーーーじっラブラブ
 
 
 
本当大好きです。(照)
 
 
 
本当最近似てるなあって私達とても思う
 
 
 
分かるからこそ
悩みとか相談できるし
 
私も分かってあげれるから
気持ちを共感してあげれる。
 
 
 
またすぐ会う予定よ。ふふ
 
 
 
 
よねさんと一緒にいると
男っぽいのがたまに出て彼氏っぽくなる。笑
 
 
 
ラブラブです(^_^)
 
 
 
 
Twitterの写真で
何も書かずに書いたけど
 
気づいた方多かったね
 
前髪本当伸びたから
いつもとは違う感じに
横に流してみたんだけど
 
 
これ大人っぽいの~??
 
 
おお。(他人事w)
 
 
 
大人っぽいって普段言われないから嬉しいのお
 
 
 
いつかワンレンにしてみたいの~ラブラブふふ
 
 
 
ワンレン小栗想像できる?w
 
 
 
自分はまだできないwwww
 
 
 
 
明日は楽しみな撮影があるの!
 
 
ありがたい!
 
 
楽しんで頑張ってきます(^_^)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
【HUSTLE PRESSさん 連載】
 
 
「木曜日だよ、GEM quality!」
 
 
 
 
沢山の写真と
インタビューが掲載されているので
チェックしてみてね(*^^*)
 
http://hustlepress.co.jp/gem_feature04/
おやすみ
 
 
*かこちん*