金澤有希です(^O^)ドキドキ
 
 
一昨日、ららぽーと柏の葉さんで
ライブをさせて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
↑ちゃんまんもちさるんも小さいから
私巨人みたい。笑笑
 
 
 
 
天気にも恵まれ
本当に楽しかったです(^ ^)!
 
 
 
 
 
ただ、なんでか
噛み噛みでした私。ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
寒い時期に、外で待っていてくださったみなさん本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
あの日をきっかけに
GEMを好きになってくれた方が
たくさんいるといいなーニコニコ
 
 
 
 
 
あと、寒いのに
ばあちゃん、いとこのママ、親戚
ママのお友達が来てくれてましたニコニコ
 
 
 
最近すごく思うのよ。
 
 
 
応援ってすごく刺激になる!
 
 
 
もちろん、ファンのみなさんの応援を含め
 
 
家族や親戚や友達。
 
 
 
たまに、学校の友達が客席にいたり
苫小牧の親友から長文LINEがきたりして
 
 
 
すごく頑張ろう!って思えるの!
 
 
さすがに、客席にいた時はびっくりするけど
有難いなって本当に思う!
 
 
連絡先知らない人とかいるから
ありがとうって直接言えないのがもどかしいけど
 
 
そうゆう友達って
私にとってすごく大切なんだ。
 
 
 
頑張る!って思える!
 
 
 
こんなもんじゃないんだから!
って思える!
 
 
 
ファンのみなさんも同じ。
 
ライブに来てくれたり
コールしてくれたり
手振ってくれたり
コメントくれたり
Twitterフォローしてくれたり
 
 
いろんな形があるけど
 
全部に応えていきたい気持ちがある!
 
 
 
 
 
今のままじゃ
 
全然満足いかないし
なりたい自分じゃないし
 
まだまだなりたい自分を追いかけたい!
 
 
 
 
そう思う!
 
 
 
 
今日見た夢に友達みんな出て来て
朝からいろいろ思い出したり
考えたりしてました(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
↑まあやが笑顔で無言でこのリップを渡してくれた
 
 
 
口に色がなかったらしい(笑)
 
 
 
 
この行動なんか可愛いよねドキドキ
 
 
 
 
 
 
んで、昨日は、
 
頭痛で朝起きたよ。
 
 
 
朝起きた瞬間に思ったよ。
 
 
今日雨だなって…ガーン
 
 
 
 
天気が悪い日は、頭痛に悩まされます…
 
 
 
同じ人いるかな??
 
 
 
 
乗り越えようねグーグーグーグー
 
 
 
 
 
 
さあ、今日は、急遽オフを頂いたので
お部屋の片付けなど
やらなきゃいけないことやっちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
したっけね