こんばんわ。


今日は
5th Single「Fine~Fly for the future~」の
発売イベントでした^ ^キラキラ



メイクさんいないから
髪の毛どうしようって考えてて
一か八かでやってみたらいい感じにできました
{20AF9FBA-312C-44E5-B0BA-8BDBBF34BDBD:01}
4つのくるりんぱをつくって
耳横の髪の毛の髪だけ少し残して
その他は全てくくって巻いてるだけ!

くくったゴムにレースでりぼんを作って完成!


本当簡単だった(#^.^#)


アップにしたいけど
少し可愛くアレンジしたいなっていう時は
オススメラブラブ




発売イベントって
個別握手会、個別撮影会、
グループ撮影会、個別サイン会と
盛り沢山で本当幸せな1日になるんですよ♪


来てくださった皆さんにとっても
私との時間が1秒1秒が鮮明に思い出になって
幸せな1日になってたら嬉しいなとラブラブ


寒いのに来てくださった皆さん
有難う御座いました^ ^
会えてパワーチャージしました。




昨日ね
自分の買い物はメインではなく
メインはらなとまほの誕生日プレゼントを買いに行ってたの^ ^


正直プレゼント探し凄く時間かかるけど
2人のことをいつも以上に考えるし
何が必要なんだろう何が似合うだろうって
ひたすら考えてる時間がとても苦ではないのよね。ううん、結構好きなのよね。

歩いててビビビッて来た瞬間は
出会えた嬉しさとあげたときどんなリアクションしてくれるかなのワクワクでいてもたってもいられないよね



まほには
触り心地の良い抱き枕を^ ^キラキラ
{989D5A4A-B754-408A-A38D-78E831BB502F:01}
欲しいものないか聞いたら
「肉まんあー。あんまんもいいな」
といってきたのよこの子( ・-・ )すき

色々と悩んだけど
寝るときに私が近くにいてあげられないから
少しでもまほに癒しになれる存在を近くにって思って^ ^

予想以上に喜んでくれたし
今日ずっと持っててかわいかったなーラブラブラブラブ





らなには
ちょっとしたサプライズを。ドキドキ



似た服を持ってることを知ってたので
昨日の夜唐突に
「明日の服決まってるー?」と連絡し
双子コーデすることに(#^.^#)


らなは洋服と靴だけの双子コーデと思ってるから朝会った瞬間にやにやしてて
私もにやにやしてしまったよ。


私の目的は違うのよーってね。(笑)




楽屋着いて
プレゼントって渡して
嬉しそうにすぐ開けてくれたらなちんの表情が一瞬止まって叫びだしたよね(^_^)



ということで
サプライズ成功!!キラキラキラキラ

なんと
朝家からさりげなく被ってきた帽子の
色違いをプレゼントしたの(#^.^#)
{14B9F2EC-DF53-417A-8FE2-4D8782D9B0F3:01}
ということで全身双子コーデドキドキ



予想以上に似合っててうれぴよ




どうやったら1番喜んでくれるのかなって
考えたこんなサプライズになった^ ^
普段から仲の良い友達の誕生日は
サプライズとかしちゃいたいタイプ(#^.^#)



改めて2人お誕生日おめでとね!


まほのはデカすぎてサプライズ出来なかった笑
嘘が出てこなかった笑(ごめんね)




いつか
サプライズして欲しいって思う
悲しい小さい夢。




私って男っぽいけど女の子っぽいのよね



サプライズ好きです。

こんな私でよければ是非好きになってください
{3C8F4880-E6C0-46E2-BB45-36FB04D404F3:01}

明日は行きたいところがあるので
雪降らないで...。頼む


おやすみなさい


*かこちん*