Wed 01.20
 
 
ばちゅーーん
 
 
と、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
昭和アイドルなっちーです
 
 
 
 
みなさんからのコメント
いつも読ませてもらってるよー!
 
 
コメントをかく時間つくって
こやって言葉を残してくれてるって
 
うれしいなぁって思いながら
電車にゆられてました音符
 
 
 
ありがとう(#^.^#)
 
 
 
 
そんな今日はね
 
 
 
じゃん!
 
 
ばぁちゃんのお誕生日でした~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
じぃちゃんばあちゃんには内緒で
サプライズ訪問してきたよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
ばあちゃんお誕生日おめでとう!!!
 
 
 
ばぁちゃんご自慢の
マッシュルームヘアー
綺麗でしょ(#^.^#)?キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ばぁちゃんはね
 
めっちゃ手先が器用やから
 
 
料理がほんっとおいしい!
 
 
それによく毛糸で
マフラーや服やお人形や
いろんなものを作ってくれたり
 
 
 
ばあちゃんには
 
ちっちゃい時から
 
たっくさんの愛をもらってるなあ...ドキドキ
 
 
 
 
同い年のいとこと
おそろいのモノ作ってくれたり...
 
 
目がめっちゃおっきく見える眼鏡かけて
正座して編んでくれてる姿思い出す(;_;)
 
 
絶対つかれるししんどいのに...(;_;)
 
 
うれしい(;_;)たからものドキドキ
 
 
 
 
いつも会うたび
 
「奈々~げんきかぁー??」
 
って笑って言うてくれんねんけど
 
 
...なんかどこか涙声になってんねん(>_<)
 
 
 
バイバイするときのぎゅーは
奈々が離そうとするまで離さんの。
 
 
 
 
 
「今年の紅白たのしみにしてる~」
 
ってばぁちゃん
 
今日最後に言うとった!
 
 
 
 
 
ばあちゃんね
毎週あいどりゅ☆観てるから
次の日いつも寝不足なってるらしい 笑笑
 
 
 
 
うん!ばぁちゃん!
 
 
もっといっぱい
テレビに出られるように
がんばる!!!!!
 
 
 
まっとってな\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
ばぁちゃん
 
 
いつもいつも
たくさん応援してくれて
ありがとう。
 
 
お誕生日
ばぁちゃんに会えて
ちゃんとおめでとうできてよかった♪
 
 
これからも
元気、笑顔いっぱいの
ばぁちゃんでいてね(#^.^#)
 
 
 
だーーーいすきっ!
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
happy time
・ほしかった帽子SALEしてて買ってもらっちゃった
・じぃちゃんばあちゃんが可愛かった
・部屋の模様替えした
・筋肉痛きてる
・iPhone修理出せて画面きれいになった
 
 
 
Aquamarine...nana