{9076F2CC-7BD6-4A4A-8576-BD829DFA87A1:01}

{BF985D75-B0CA-46F7-BF28-47E6D1D10821:01}





こんばんは!
GEMの赤担当の武田舞彩です^ ^








本日、中野サンプラザで行われた
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」で発表がありましたが、






私、武田舞彩、
ロサンゼルスに留学させて頂くことになりました。







iDOL Streetから3名です。


Cheeky Paradeの山本真凜ちゃん、鈴木真梨耶ちゃんと一緒にロサンゼルスに留学させて頂きます!







私はGEMのセンターとして
活動させて頂いています。





正直、不安も悩みも辛い事も沢山あって
今のままでいいのかな、と色々考えていました。





こんな未熟者な私が
アイドル界No. 1パフォーマンス集団を目指しているGEMのセンターと言えるのだろうか、とか







メンバーやスタッフさんやファンの方にも
ちゃんと認めてもらえるセンターになりたい。





磨けるところは全部磨いて
無敵なアイドルになりたい!!







本気で夢を叶えたいです。




私は、中途半端な思いじゃないから
絶対叶えたいし本気でやりたい。







小学三年生から事務所に入ってレッスンして
今はもう8年経ちますが


ダラダラ過ごしていくより
留学して実力を付けたいと思いました。






去年の夏前に
留学プロジェクトが始まると聞いた時は、
夢が現実になるようで嬉しかったです。



両親にも話したら、

「絶対行った方がいい!」
「応援するよ!」


と背中を押してくれました。





10月頃に一度ロサンゼルスに
レッスンを受けに行かせて頂きましたが、

街も凄く素敵で
ダンスも歌も先生の教え方が凄く分かりやすくてすぐ身につくのが本当に楽しかったです!にひひ





これから、ここで過ごすのかと思うと
胸がドキドキです(*^^*)ドキドキ







一番不安だったのが
メンバーはどう思うんだろうか、
そしてファンの皆さんがどう思うのかということです。




いろんな想いがあると思うし
これから沢山迷惑をかけてしまうと思いますが


でも絶対にGEMにプラスになるような存在になれるよう全力で頑張るから、、
待っていてほしいです。




GEMが大好きだから、
絶対帰ってきます!!!!!!!







急な発表になってしまい
申し訳ございません。


まだ留学までに沢山時間があるし
それまでに沢山の方に会えるといいなにひひ





これからもずっと、
GEMILYでいて下さい。





最近は夢への想いが強くて!
夢はいっぱいいっぱいある!!!!ラブラブ!キラキラ






歌もダンスも今は中途半端だけど、、、


ロサンゼルスへ行って毎日レッスン頑張って
英語も話せるようになって、






帰ってきた時には
GEMを、そしてアイストを引っ張っていけるように!!!



頑張ります。









6月までまだ時間はあるし、


3/23に発売の5thシングル
「Fine! ~fly for the future~」
もあります(*^^*)キラキラ



同時発売のアルバム
「Girls Entertainment Mixture」
もあります!!!






このアルバムには、昔から歌ってきている、私にとって凄く大事な歌も入っていたり、新曲も沢山入っています!!!!!!




本当にいろんな想いが込められています。







今はこのシングルとアルバムに
向けて全力で頑張る!!!!!チューリップ赤










武田舞彩がいる、
一旦最後のシングルとアルバムになります。








沢山の方にCDを手にとって頂きたいし、MVも公開されたら沢山の方に見てもらいたい!






だから皆さんのお力をお借りしたいです。






GEMの応援宜しくお願いします!!!
去年以上にGEMILYが増えますように。








イベントも沢山決まっています!
今から全部お知らせしますねにひひにひひ

皆さん、メモの用意はできてますか?笑





まず、2016/3/23(水)に

【 5thシングル 】
『Fine! ~fly for the future~』と

【 1stアルバム 】
『Girls Entertainment Mixture』
が発売されます!音符



【定期公演】

「GEM Live Mixture 2016 ~3rdSTAGE~」
2/26 & 3/28 @新宿BLAZE



【 ライブツアー 】

5/3@大阪 松下IMPホール
東京公演 後日発表



【 GEM結成3周年記念イベント 】

6/11@新宿BLAZE






沢山発表されました!!!!
沢山の方に会えるといいな(*^^*)


待ってますねにひひにひひ







ではでは、
これからもGEMの応援宜しくお願いします!








2016.1.17 武田舞彩