MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です
 
 
 
 
 
 
 
 
●今年のGEM、舞彩さんのここを見てほしいってポイント教えてください。
 
 
◯今までと違った一年になるだろうな!
それに夢への想いが、去年よりもっと、更に強くなったから自分の夢への道をどんどん切り開いていくつもり!にひひにひひ
 
 
 
 
 
 
●最近はどんな服買った?
 
 
◯お正月に沢山買ってもらったのにひひドキドキ
今年1番買ったかも!笑笑
 
また載せていくねーー( ^o^ )
 
 
 
 
 
 
●まあやの好きな男性のタイプや
しぐさはありますか?
 
 
◯元気で面白くて明るくて人に優しくて
周りを和ませてくれる人だったり、
努力家な人はカッコ良いなぁと思う!
 
心からの笑顔な人すてきだなぁにひひ
 
 
 
 
 
 
 
●コメント書いた時に舞彩に通知が行ってるのか?そしてブログ更新からだいぶ遅れてコメントした時も見てくれてるのか?
 
 
◯通知はきてないよあせる
コメントはいつも見てますにひひでも、大体は次のブログ書くまでのコメントを読んでるかな?
 
 
 
 
 
 
●家電に壊しすぎで
ご両親はなんか言ってますか?笑
 
◯あんたよー壊すなぁ(笑)って言ってます(笑)ごめんなさいm(_ _)m笑
 
 
 
 
 
 
 
●舞彩は成人式の時に何色の着物を着たい?
 
 
◯赤とか白とか緑とかかな??
パッとする色が良いなぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
●今中2なんですけど、舞彩ちゃんの勉強方法知りたいです!是非教えてください!
 
 
◯私に勉強を聞くかぁ...(-_-;)笑←
 
短期集中型だから何回も書いてひたすら暗記する!日本史はもちろん暗記だけど数学も暗記!!私はとりあえず書きまくるかなぁショック!
 
 
 
 
 
 
 
●髪の毛巻くときのポイントとかある??舞彩のゆる~い巻き髪好きやけんマネしたい!!
 
 
◯太めのコテで、伸ばしながら巻いてるよ!巻いた後すぐほぐすしてスプレーすると良いかんじになるよ~ラブラブ!ハート
 
 
 
 
 
 
●シャンプーなに使ってる?
 
 
お世話になっている美容室のabbeyさんから「TOKIO」のシャンプーを頂いたので大事な時はそのシャンプーと、トリートメントを使ってますがすごく良いですラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
●北海道に住んでいるので北海道にも来てください!握手会でどんな話したらいいですか?
 
 
◯北海道去年は行ったんだ!しょぼんキラキラ
また行けるように頑張ります!!!
 
なんでもお話ししましょうーーー!
世間話でもなんでも!笑笑
 
 
 
 
 
 
●舞彩ちゃんの歌声が本当に大好きです!ボイトレって週に何回、そしてどんなことをしてるんですか??
 
 
◯最近はボイトレ無くなっちゃったから、
自分で練習してるよー( ;  ; )
 
大原櫻子さんとか阿部真央さんとかの歌ってお腹から声を出せる感じがするからよく練習でつかうかな!笑
 
 
 
 
●歌やダンスでリズムをうまく取っていくのはどうやってるのかな??
 
 
◯昔からピアノとかバレエやってたりしてたからか、リズム感はある方なんだ!!!音をよく聞くことかなぁ?
 
 
 
 
 
 
●まあやも地元帰ると訛る?笑
 
 
◯めちゃくちゃ鈍ります!(笑)
家族と電話する時も方言凄いって言われる!
 
 
 
 
 
 
●BoAさんの曲でどの曲が好き?
 
 
◯本当に全部好きだし
ほとんど歌った事ある!(笑)
 
No.1とか永遠は最近もよく歌うかな?
 
 
 
 
 
 
●スパガ、チキパ、GEM、
わーすたの推しメンは誰?
 
 
推しメンとかは無くて皆さん
本当に大好きです( ;  ; )ドキドキ
 
みんながみんな個性があって素敵!
 
 
 
 
 
 
●舞彩ちゃんの元気の源は!?
 
 
◯割と本気で、皆からのリプやコメント!
本当に元気もらえるしやる気も漲る!
 
 
 
 
●舞彩ちゃんってまだぼのぼのくん好き??
 
 
◯すきだよ!!!
LINEの着せ替えもぼのぼのだし、
キーホルダーもぼのぼの!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
 
走ってくる( ^o^ )