Sun 01.10
 
 
みーーーわお
 
 
っと、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
昭和アイドルなっちーです
 
 
 
 
あ!髪の毛切りましたー!
 
 
昨日の新春イベントまでね
秘密にしとってん( ̄▽ ̄)
 
 
絶賛ヘアアレンジ探索、研究中。笑
 
 
ちなみに写真のは
ノーマルなんもなしやよ^^
 
 
 
GEM今年1発目のイベントが
昨日横浜プレミアホールでありました
 
 
来てくれたGEMILY
ありがとうラブラブラブラブ
 
 
1ct→メンバーセレクトライヴ
2ct→新春!5番勝負
3ct→GEMILY投票トップ5ライヴ
 
 
ってかんじ音符
 
 
 
2ctのときは
出身地の東西に分かれて
対決みたいなかんじやってんけど
 
 
関西メンバーじゃん!
 
 
"チームWEST36cm"です!笑
 
 
 
結果は
 
チームEASTが優勝王冠2
 
GEMVPは沙羅ちゃんだったよ~王冠2
 
 
おめでとーーーーう!!!
 
 
勝負になると
より一層燃えるから
ほんま楽しいですな( ̄▽ ̄)
 
 
あと歌部門で
 
聖子ちゃんソロで歌えて
めっちゃうれしかったな~
 
めっちゃ楽しかったしラブラブラブラブラブラブ
 
 
またいつか
ソロで歌える機会があったら
何うたおっかな~~????笑
 
 
あ、でね、投票ランキングは
 
 
1位EMERGE!!
2位きっとFor you!
3位DANCIN' DANCIN' DANCE!!
4位キミ恋てれぱしー
5位Speed up~2nd Anniversary ver~
 
 
でした!!
 
 
いぇ~い投票してたの5位やった~( ̄▽ ̄)
 
 
来てくれてた方
ランキング入っとった??
 
 
なかなかライヴでせんのんが
投票されてたみたいやね!
 
 
 
EMERGE!!
 
舞彩ちゃんのソロ曲で
ライヴのとき袖から観てたんやけど
 
ひさびさに観て
歌詞めっちゃよくて
感動したなー!大好きこの歌!ドキドキ
 
 
 
 
今日のblog全部
昨日の内容になったけど
今日はカーニバルRHやったよー!
 
 
たのしかったな音符
 
 
 
ほにゃ
 
 
新成人のみなさん
おめでとうございます
 
 
千咲美ちゃんおめでとードキドキ
 
 
式が今日だった方明日の方
 
みなさんにとって
素敵な日でありますように。♪
 
 
 
 
私も後2年だ
 
 
 
信じられん。笑
 
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
Aquamarine...nana