皆がカラオケでどんな歌を歌うのか教えてくれて有難う!
 
 
 
 
悠ちゃんはどんな歌を歌うの?という質問があったんですが、私はですね~昨日はaikoさんの瞳とか、伊藤由奈さんのmiss youとか、スキマスイッチさんの奏をキーを上げて歌ってました!
 
 
 
 
あとは練習しないといけない曲とかね!
 
 
 
 
昨日は、今度のあいどりゅ☆で歌う歌も練習してました!
 
 
 
 
あとあと逆に男性からどんな曲歌ってもらいたい?っていう質問もあったので、私が好きで歌ってもらいたい男性アーティストさんの曲をご紹介~♪
 
 
 
 
スキマスイッチさんの奏、back numberさんの秦 基博さんのアイ、ONE OK ROCKさんのWhenever you areとかだな~!
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡から東京に戻ってきました!
 
 
 
 
あっという間だったけど凄く充実した年末年始だったなぁ。
 
 
 
 
やっぱり福岡が大好きだし、福岡の家は落ち着く!!!
 
 
 
 
たっくさんエネルギーを補給してきました!
 
 
 
 
頑張るパワーを補給してきました!!
 
 
 
 
明日からGEMは仕事始め!
 
 
 
 
今日のうちにジムと美容室行けてリフレッシュ出来たので気合い入れまくりで頑張ろうと思います^ ^
 
 
 
 
皆で一緒に頑張ろう!!!
 
 
 
 
頑張ってまたすぐ福岡帰る!!!(笑)
 
 
 
 
よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!
 
 
 
 
おやすみなさい!