Sun 01.01
 
 
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
ミル、ただいまドキドキ
 
 
 
( ̄▽ ̄)笑笑笑
 
 
そして
 
 
GEMデビューしてから
3年目突入しましたー!!!
 
 
3年目を迎えられたのは
ずっと応援してくれてる
GEMILYのおかげドキドキ
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
3年....
 
 
大きなツアーをする事。
 
日本武道館に立つ事。
 
 
 
実現させたい。
 
 
 
というか
実現しなくちゃいけないと思う。
 
 
 
応援してくれてる
支えてくださる
 
方々のために......必ずキラキラ
 
 
 
 
 
この写真大好きなんよねー(#^.^#)
 
 
もっかい同じポーズして
10人でこの写真撮りたいよねチョキ
 
 
 
その為に
 
何をするか考えながら
行動にうつしていかな
 
口だけになっちゃうからね(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
 
 
 
年始から
 
貴重な経験をさせていただけて...
いろんな事に気付く事ができて...
 
 
 
もうとりあえずね
 
 
朝、大阪帰ってきて
 
お昼、お家ついて
 
 
 
すぐ
 
カラオケに行って
 
歌ってきましたーー!!!!!
 
 
 
 
家族も一緒やったんやけど
 
いろんな指摘を受けながら。DASH!
 
 
 
最後の締め曲は
 
聖子ちゃんのデビュー曲
 
裸足の季節音符
 
 
 
 
 
歌ってほんま楽しい*\(^o^)/*
 
 
 
 
お正月
 
 
家族と久しぶりに
いっぱい笑えたしね笑
 
 
素敵な1年になりそう\(^o^)/
 
 
 
 
 
2016年
 
 
応援してくださるみなさんが
 
 
 
GEM応援しててよかった♪
 
 
南口奈々を応援しててよかった♪
 
 
 
って思ってもらえるような
 
 
最高の1年になれるように
 
 
 
頑張るぞーーーー!!!
 
 
 
今年もよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
GEMを支えてくれてるリーダー
最高におもしろい有希ちゃん!
 
GEMを和ませてくれてる
ド天然でド優しい千咲美ちゃん!
 
GEMのたぬきエンジェル
しっかり者の悠ちゃん!
 
GEM1かっこいい
ビートきいてるふんわりガール珠琳ちゃん!
 
GEMの可愛い小悪魔
丁寧なダンスが性格そのものかこ!
 
GEMに必要不可欠の高音ボイス
めっちゃ元気すぎる素直ならなちん!
 
GEMのマスコットキャラ
可愛いくてなんかおかしい舞彩てぃん!笑
 
GEMのライヴにはこのあおり
周りの事をしっかりみてる自由人摩穂!
 
GEMの事しっかり考えてくれてる
最年少クールビューティ沙羅ちゃん!
 
 
 
 
んー
 
 
とにかく
 
 
GEMが、大好き!!!!!
 
 
 
 
Aquamarine...nana