Fri 12.18
 
 
むっしゅあ~~
 
 
っと、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪花の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
きのうゲットしたニット帽^^
 
これからたくさん
愛用するぞ~~う~~
 
 
 
 
「あいどりゅ☆」収録終わり音符
 
 
今回から前半部分だけだけど
お客さんにも観ていただいての収録!
 
 
当選して来てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
私は後半組やったから
はじめの挨拶でしか
みなさんに会えなかったけど...
 
 
 
今回の収録
 
 
2016年1発目の放送の収録やったから
 
 
いつも以上に気合い入ってたよ( ・-・ )キラキラ
 
 
 
 
衣装も新しくなって....
 
 
 
(Phote by 悠 Thank 悠)
 
 
めっちゃかわいい衣装
 
 
素タイリストの徳さん
いつもありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
クリスさん森口さんと
ご一緒させていただけて
ほんとに学ぶ事いっぱいやー
 
 
先輩!
 
これからも!!
 
よろしくお願いいたします!!!
 
 
 
あいどりゅ☆楽し(#^.^#)
 
 
 
また次の収録は
今回よりももっともっと
いい収録になれるようがんばりゅ☆
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日は
 
 
各会場メンバー5名による
 
トーク&握手会
(※トーク観覧フリー)
 
 
名付けて
 
 
【トーク(とはいいつつもいろいろする)イベント】笑
 
 
 
【会場①】
タワーレコードアリオ川口店
(第1部:Aチーム/第2部:Bチーム)
 
【会場②】
HMV立川
(第1部:Bチーム/第2部:Aチーム)
 
【時間】
第1部13:00~
第2部17:00~
 
【Aチーム】
金澤有希・森岡悠
村上来渚・平野沙羅・南口奈々
 
【Bチーム】
伊藤千咲美・熊代珠琳
小栗かこ・武田舞彩・伊山摩穂
 
 
 
 
 
握手会の対象者さんは
3/23発売の5thシングル予約
してくれた方だよー
 
 
 
めっちゃたのしみドキドキ
 
 
ぜひきてねーー!!!!
 
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
happy time
 
♪久しぶりのマリオカート1回で1位なった事
♪まほに"なっちーうまい"ってゲーム褒めてもらえた事
♪りののさんといっぱいしゃべった事
♪社長さんの笑顔がすてきだった事
 
 
 
Aquamarine...nana