金澤ゆうきです♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
昨日は、朝から半身浴して
たっぷり汗かいたよニコニコグッド!
 
 
ライブでは汗かけないのに
だくだく汗かいたガーン
 
 
それから、
 
じゅりんとまあやとお出かけ車ラブラブ
 
 
 
 
みなとみらい行ったよ(^-^)ドキドキ
 
 
 
唇の形比べてみたり
 
真剣に話したり
 
散歩したり。
 
 
 
 
日が暮れるのも早くなり
イルミネーションみたり
 
海べでカップル多い中女の子だけで語り明かしたり
 
 
 
↑まあや(笑)
 
 
 
 
なんでも話せるから
どんだけ歩いても歩いても疲れない!
 
 
 
けど帰る途中筋肉痛が一気にきて
痛かったよ。。笑
 
 
 
大好きなメンバーだ!
 
落ち着くからずっと一緒にいたいもん。
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんに会えたよ。
 
 
 
英語話してたし
本物だったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
ちょうどこの前友達に
 
ゆうきはクリスマス何を楽しみにいた生きてるの?って言われたから
 
ちょうど小さい頃のクリスマス思い出して寂しくなってたから余計興奮したよにひひドキドキ
 
 
 
 
サンタさんありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日たくさん歩いたせいか
なまら足の裏痛い。笑
 
 
 
 
 
 
したっけね