MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後から
有希ちゃん、珠琳ちゃんと
みなとみらいに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Photo by jurinハートハート
一眼レフ素敵だなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ歩いたし
めーっちゃ語った(^O^)
 
 
 
 
 
落ち着く2人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キスマーク作って遊んだり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫では
本物のサンタさんにも会ったにひひキラキラ
 
 
 
 
 
イルミネーションも綺麗だった!
見納め(^O^)
 
 
 
 
 
ずっと笑ってたなぁ。
大好き!
 
 
 
 
 
 
 
日本列島縦断の旅で
みなとみらい行ったこと思い出した!
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったですなぁ
 
 
 
 
なんだかんだいつもオフの日は
メンバーといるなぁ大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでおしらせです!
 
 
 
 
 
 
 
2016年3月23日に
 
GEM 5枚目のシングルを発売する事が決定致しました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
有難うございます( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
このシングルは大切な
シングルになりそうな予感!
 
 
 
 
 
 
 
よーし、それに向けて頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ