今日は、ちさみなりに超絶メールたくさん送った(笑)
 
いつも超絶メール読んでくれてる方有難うニコニコ
 
 
 
 
 
 
ブログもコメント有難うございます!
 
 
たくさんツールがあるから、隅々までチェックして下さってる方には本当に感謝です!嬉しい!
 
 
 
でもちさみがファンだったら、たくさんツールがあるのはやっぱり嬉しいから、たくさん発信出来るようにこれからも頑張りますねニコニコドキドキ
 
これからも宜しくお願いしまーす^ ^
 
 
 
 
 
 
 
前お父さんと2人で、バスツアーみたいなので浅草とスカイツリー行ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人いっぱいいたなぁ。
 
そこにいる人たちがみんな来てくれたら、客席いっぱいになるから、GEMのライブ来て~って思った(笑)
 
 
 
 
 
今色んなところに旅したいなぁ!
 
 
 
調べてたら東京にも神秘的な景色見れるところあるんだって!
 
 
裏見ヶ滝の滝にマイナスイオン浴びに行きたいし、
青ヶ島の天然のプラネタリウム見てみたいし
 
茨城県の袋田の滝の冬のイルミネーションみたいし、
 
群馬県の白根山のエメラルドグリーンの湖見てみたい!
 
 
 
調べたらいっぱい出てきた!!
 
 
 
 
あ、みんなになばなの里は、是非行って欲しい!!
 
ちさみは家族で何回か行ったことあるけど、
今年のイルミネーションは、
ハイジらしいからすごく行きたい!!
 
 
絶対綺麗だよね~( >_<)キラキラ
 
 
 
ほんとイルミネーションとか
そういう景色が綺麗なの好き!!!
 
ずっと見てたい!!笑
 
 
 
なんだか今年は12月って感じが
あまりしないな~!なんでだろう!
 
 
あ、12月の20日26日27日
スケジュール空けておいてね?ニコニコドキドキ
 
関東付近で年末イベント有り!
 
 
詳細はもう少し待っていてね( >_<)
 
 
 
 
今日もはやめにおやすみする!
 
 
筋肉痛だから、よくマッサージしようっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーお知らせー
 
 
 
王冠212/12「I・f・L JAMboree TOKYO IDOL PROJECT & DMM.yell」
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
 
 
 
王冠212月13日よみうりランドで限定クリスマスライブ!!
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php
 
 
 
 
王冠212/16「本格音楽女子祭-其の十二-」
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/index.php