金澤有希です(^.^)ドキドキ
 
 
 
今日は、
 
BS11 乙女の天然水   さんの
 
ロケで茨城県に行ってきましたニコニコ
 
 
 
朝早起きして
1人ロケという訳でドキドキでしたにひひドキドキ
 
 
 
 
金澤有希を選んで下さり
ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めての感じだったから
緊張したし、大丈夫だったかな…?
と思う気持ちがありますが
 
すごくすごく感謝しています!!!
 
 
 
 
 
行く先行く先、私の好きな景色が広がっていて
スタッフさんもみんな優しく
旅行気分の楽しい1日でした♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
紅葉が少し残っていて
綺麗だったな~…!
 
 
ここでね、数名で来ていた観光客のおじさんに
 
 
「あら?べっぴんさんだねー。なんで?なんで」
 
 
ってすごく言われましたにひひドキドキ
 
 
奥様に「なんで?たって美人さんなんだよ。良かったわね~」
 
 
って言われたのにも関わらず
 
 
「なんで?なんで?今日は、良いもの見れた」
 
 
 
と言う、おじさん(^.^)
 
 
 
 
私嬉しかった。
でも、なんで?なんで?言うおじさんが面白すぎて笑顔を頂きましたにひひ
 
 
 
 
嬉しかったな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな日本庭園にも行けて
幸せハッピー♪( ´θ`)ノドキドキ
 
 
 
日本庭園巡りしたいくらい。
 
 
 
兼六園とか京都とか行きたい!!
 
 
 
 
 
いろいろ書きたいことありますが
OAしてからにしますね!!
 
 
 
 
 
お家に着いてから
今日楽しかったな~って実感したのが
 
 
ロケ中は、全然寒くなかったのに
お家の前歩いてたっけ寒すぎた…
 
 
不思議だね(ーー;)
 
 
 
 
放送日が決まったらまたお知らせします!
 
 
 
 
 
 
今日は、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします(^.^)
 
 
 
 
 
 
したっけね