Tue 12.01
 
 
 
にんにん
 
 
 
今日2回目の更新なり
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪花の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
このディーラー衣装好きラブラブ
 
 
 
 
みなさん
 
2ndanniversaryのDVD
もしくはBlu-ray観ましたか~??
 
 
 
奈々はね、今日も観たキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
何回でも
観ちゃうし思い出すし
ワンマンしたいって思うし
 
 
なによりパワーでるんよね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
で、今、絶賛
 
 
土曜日の試聴会
 
 
どんなかんじにするか
メンバーで話し合ってるよグッド!
 
 
 
 
アットホームなかんじだし
 
GEMILYと楽しく
ワイワイできたらなって
そんなこと考えてる( ^ω^ )ラブラブ
 
 
 
1部と2部で
鑑賞する楽曲がちがうし
 
メンバー参加企画は
もちろんメンバーが考えた
まったくちがう企画やし
 
 
1部も2部も
ぜんぜんちゃう内容やから
どっち来てもおもしろいと思いますキラキラ
 
 
 
 
ん?
 
 
てことは
 
 
 
両部とも来てくれたら
 
DVD内容
 
めっちゃ観れるって事や~~\(^o^)/
 
 
 
 
関東にはなるんやけど...
 
 
ぜひきてください音符音符音符
 
 
 
 
2015年12月5日(土)
 
場所:横浜プレミアホール
 
時間:
【第1部上映イベント】11:00-12:30
【第2部上映イベント】13:30~15:00
 
内容:
試聴会+メンバー参加企画+お楽しみ抽選会
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/detail.php?id=1034772
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
引き続きテストの提出物する!!
 
 
 
 
あー
 
高校生最後のテストが
刻々と迫ってきてるよー
 
 
 
なんだか、寂しいね(;_;)
 
 
 
まだまだ寝ないけど
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
Aquamarine...nana