Wed 11.25
 
 
"えびばでぃ??"
 
 
 
っと、こんばんは
 
 
Do You Believe?の
悠ちゃんのモノマネしてみたよ♪
 
(文字からじゃ伝わらない。笑)
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪花の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
今日2こめの更新~キラキラ
 
 
みなさんいつも
コメント、いいね
ありがとうね\(^o^)/
 
 
 
 
 
朝のんのp.s.の答えわかった??
 
 
え、簡単やったって( ̄▽ ̄)?笑笑
 
 
 
ほい、今日はね...
 
 
 
GEMのライヴDVD&Blu-ray
初!発売!の日でごじゃる~
 
 
 
 
みなさんGETした??
これからGETの予定??
 
 
 
 
 
そんな記念すべき日に
ニコ生さんでGEM冠特番を
初めてさせていただきました王冠2
 
 
 
私は大阪にいてて
出演できひんかってんけど
 
プレミアム放送の方で
生電話出演させてもらったんですラブラブ
 
 
 
みてくださったみなさん
 
司会の星野さん
 
ありがとうございました(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに冒頭にかいた
 
"えびばでぃ??"
 
はこのDVDに収録されてるから
よーくよーく聴いてくださいませグッド!
 
 
 
 
 
よし、GEM聴いてから寝よっと!
 
 
 
 
 
みんなも聴くべしラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに最近のブーム曲は
 
 
 
 
Like A Heart beat
Do You Believe?
No Girls No Fun
Delightful Days
 
 
 
 
イヤホンで聴く事をオススメしますキラキラ
 
 
 
 
あったかくしてねてね
奈々もあったかくしてねる~
 
 
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
 
 
「バズ☆ライブレーションvol.3」
 
11/29(日)①13:00~②16:00~
 
@ボトムライン名古屋
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/index.php?view=pc
 
 
 
Aquamarine...nana