Thu 11.19
 
 
ぷるるるるるるーうっちょ
 
 
 
と、こんばんは
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪花の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です
 
 
 
 
 
 
ねねね!
 
 
レッスン終わったんやけどね
 
 
聞いてくれる(#^.^#)!?
 
 
 
 
アカデミーで
今度発売するGEMの
ライヴ映像流れててんー♪♪
 
 
 
ついつい
しっかり
がっつり
観てしまい
 
帰るのちょぴっとだけ
遅なりましたです^^;
 
 
 
アカデミーの子に
 
 
「自分が映ってるの観るってどんな気分?」
 
 
って聞かれて
 
 
「んー運動会のホームビデオ観てるかんじ」
 
 
って言うたんやけど
 
 
まさにそんなかんじ!笑
 
 
 
 
"懐かしいな~"
"楽しかったな~"
"もっかいしたいな"
"うわ、こんなんしてる、恥ずかし!"
 
 
 
 
はじめっから泣いてるから
それ観るのがめちゃ恥ずかしい 笑
 
 
さいごのさいごも
ぼろ泣きしてるし(;_;)笑笑
 
 
 
でもほんまにね
 
映像からでも楽しそうなのが
めっちゃ伝わってくるから
 
不思議と笑顔なっちゃってた( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
あー早くみなさんにも観てほしいなーラブラブ
 
 
 
 
11/25(水)発売キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
Blu-rayとDVDとあるよ!
 
 
 
 
このライヴ来てくださった方も
対バンとかでライヴ観たことある方も
まったくライヴ観たことない方も
 
 
 
ぜひぜひ手に取って観てくださいね音符
 
 
 
http://girls-entertainment-mixture.jp/news/detail.php?id=1027201
 
 
 
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日またゆっくり観よかな?
 
っていう予定~
 
 
ちなみに私はDVDでございますグッド!
 
 
 
 
あったかくしてねてね
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
Aquamarine...nana