こんばんわ。
 
 
 
本日は
学校より早起きでした。(笑)
 
 
無事に起きれました`‐ω‐´)チョキ
 
 
 
 
あいどりゅ☆の収録だったのですが
 
今までとは違うスタジオだったので
なんだか新鮮な気持ちでした!
 
 
 
あいどりゅ☆の収録は
凄いパワー使うから
いつも帰るときはヘトヘトです(^ ^)
 
 
 
もう目がとろ~んってし始めてるもん。(笑)
 
 
 
今このブログ書いたら
お湯ためて
ゆっくりドラマ見たりプラネタリウムして
リラックスして
 
お風呂出たら
 
大好きな
チャングンソクさんのLIVEDVD見て
心を浄化して寝ます。
 
 
 
今は
心を浄化したい気分なんです
 
 
 
何か考える時間あったら
考え込みすぎてしまうからダメないのよ(´・_・`)
 
 
 
たまにはこういう日もあるよね。
 
 
 
大抵の場合私寝たら大丈夫な人だから(#^.^#)
心配しないで(#^.^#)
 
 
 
 
 
みんなもこういう時は
好きな人の動画見るか
部屋を真っ暗にしてプラネタリウムとかして
何も考えないのがいちばんオススメ^ ^ラブラブ
 
 
 
 
今日美麗ちゃんに会えた(#^.^#)
年内にご飯行くの^ ^ラブラブラブラブ
 
 
あ~~大好き。
11月は頑張れそうだ。うん
 
 
 
 
 
そして
頂いちゃいました!!
 
 
 
噂の!
 
 
 
あの!!
 
 
 
11月25日に発売する
『GEM Live Mixture 2015 
~2nd Anniversary~』☆★
 
こちらはブルーレイverキラキラキラキラ
 
 
 
12月5日に
横浜にて
LIVE映像試聴会/個別撮影会/
個別サイン会/グループ別握手会
の開催があります!
 
 
 
前回の撮影会
体調不良になって直前のお休みをしてしまい
沢山の方にご迷惑をおかけしてしまったので
 
その分感謝の気持ち込めて待ってますので
かこのところ来てね!ドキドキ
 
 
 
詳しくは↓コチラ
http://girls-entertainment-mixture.jp/live/more.php?page=1&a=live_more
 
 
 
ほんと素敵なLIVE DVDなので
沢山の方に見て頂きたいです!
私達の初LIVEDVDだよ。
凄いね。嬉しすぎますね。
 
 
 
ちなみに私どこかわかる(#^.^#)??にひひ
 
 
 
 
明日もハードな1日になりそうだ。
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
*かこちん*