金澤有希です(^-^)ドキドキ
 
 
 
 
 
Girls street theaterの旗揚げ公演
座・花御代コンチェルト
 
無事に千秋楽を終えました。
 
 
 
いろいろな方に感謝致します!
 
 
今回私は、すみれ組のつばめ役として
出演させて頂きました。
 
 
 
何から書こうか…
 
 
 
とにかく、
本当に苦戦しました。
 
 
 
あみたさんも言っていたのですが
本当に難しい役でした。
 
 
 
クールでお姉さんで一匹狼タイプ。
内に秘めたアツイ感情はあるものの、
感情が大きく表にでる台詞もなく
言っちゃうと、台詞だけでは人柄がわかりにくい人物だから本当に悩みました。
 
 
 
考えれば考えるほどわからなくなり
違和感を感じ、不安になり
稽古場で涙を流した日もあり、
ikdさんと長文のLINEやりとりをして
支えて頂いた日もありました。
 
 
 
 
つばめがしっかり生きるためにはどうしたらいいか。
 
どう物語に貢献していけるのか
とても悩みました。
 
 
 
 
まずは、つばめの人像をイメージして
 
背筋をピシッと気をつけました。
 
 
 
 
そして、ダンス。
難しかったなー…
 
 
曲数多いし復習する間も無く次の曲、次の曲と進んで行ったので
 
私本番に間に合わないかもって
お家で1人ビデオと睨めっこでした。
 
 
 
 
歌もダンスも芝居も苦戦しましたが
とてもやり甲斐を感じました!
 
 
 
 
アドリブもつばめのイメージを崩さず
どうぶち込むかも悩みました(笑)
 
 
 
 
 
千秋楽のカーテンコールでもお伝えしたのですが、すみれ組にはいろいろな壁がありました。
 
 
その壁が見えるたびに、
悔しい思いがありました。
 
 
 
でもその壁全てに今は、感謝しています!
 
 
大切な絆が生まれたし
たくさんの壁を乗り越えたからこそ
1人1色しっかりカラーを出し合えた物語が完成したのだと思います!
 
 
 
 
人生なるようになってますね!
乗り越えられる壁
意味のある壁しか与えられないのですね!
 
 
これからも何事も頑張ろう!
 
 
 
変わらず、
 
一生懸命 全力で!
 
をモットーに!!!
 
 
 
 
 
またチャンス頂けますように。
 
 
 
日々前進して参ります!
 
 
 
 
 
今回、金澤有希にMVP投票して下さった方
本当にありがとうございました!
MVPになれなかったものの
投票して下さった方がいること、
この舞台に出演出来たこと
本当に感謝しています!!
 
本当に本当にありがとう。
 
 
 
 
サバ読んで虹色 という曲でのサプライズも
本当に感動しました。
 
 
 
あまり泣かない私もさすがに
ウルウルでした!
 
 
素敵だったなー。
 
 
本当に綺麗でした!!
 
 
 
 
 
 
 
この舞台に関わる全ての方に感謝致します。
 
 
したっけね