「座・花御代コンチェルト」さくら組5日目、観に来てくださった皆さん本当に有難う!
 
 
 
 
あれだね、1日舞台しない日があると次の本番更に緊張するね(笑)
 
 
 
 
今日の目標は「一回リセットして丁寧に!」だったのです。
 
 
 
 
それを目標にしたことで気付けたこと、改善したいことがあったので、それは次の公演までにスッキリさせます!
 
 
 
 
早いもので残りあと2公演になりまして、すでになんか寂しくなってます。。
 
 
 
 
ヒナ菊さんお姉さ~ん、ミヤコさ~ん、楓ちゃ~ん、アロエちゃ~ん、ソラちゃ~ん、レンちゃ~ん、つばめちゃ~ん、そして菜美ちゃ~ん!って、呼びたくなっちゃうね。
 
 
 
 
今日は武藤彩未ちゃんも観に来てくれたんよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観に行きたい!って言ってもらえて本当に凄く嬉しくてさ~(T_T)
 
 
 
 
自分の好きなことが出来てて、それを観に来てくれる人たちがいるっていう環境への有り難みを改めて感じました!!!
 
 
 
 
彩未には久々に会えたんやけど、相変わらずの可愛さでしたぞ!!!
 
 
 
 
落ち着いたら遊び行きたいな~^ ^
 
 
 
 
千秋楽まで駆け抜けるよ!!!
 
 
 
 
頑張ったあとはフカフカ毛布で癒される!笑