金澤有希です(^-^)!
 
 
 
 
ひゃー。
 
 
 
 
寝落ちしてしまって
ぱっと起きた。
 
 
 
 
 
良かった起きて。
 
 
 
 
 
 
そうそう、最近
シャンプーの匂いの良さに驚いてる(笑)
 
 
 
 
本当に良い匂いだ!!笑
 
 
 
 
 
ちなみに、いち髪のピンク愛用中!ドキドキ
 
 
 
 
 
そして最近、
身体洗うタオルを変えました!
 
 
 
 
 
なまら泡立つ!最高すぎる!
 
 
 
 
 
泡に包まれる!笑
 
 
 
 
 
気に入りすぎたから
替え用も買っておきたい!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい。
 
 
 
 
 
したっけね