ずーっと楽しみにしてた
「ハロウィンパーティー2015」
 
 
 
 
GEMの仮装は......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
襲うぞーーーーー
 
 
 
 
ギャーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑うと無駄に不気味(笑)
 
 
 
 
 
はい、GEMはゾンビをしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖すぎる(笑) 怖い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
秋葉原のハロウィンパーティー2015
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
 
 
 
神イベですね( ^o^ )
 
 
 
 
だってさ、
 
 
レアすぎる仮装姿でのライブだったり
VIPの方はライブも撮影できたり
撮影会握手会もあって
仮装大会とかのイベントもあったり
あのCandy a GOGOさんとコラボのお菓子売ってたり
 
なにより出演者さんが沢山で
お祭りのようだったね~~♪
 
 
 
 
 
 
仮装してる方がほとんどで
めーっちゃ楽しかった!
 
 
 
 
 
 
みんな、素敵だったよ~~^ ^
 
 
 
 
 
 
 
なんと今回、
iDOL Streetが秋葉原の観光大使
就任しました!!!!!
 
 
 
凄いなぁ、有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
私、大使4つ目だハートハートハートハートハート
嬉しすぎる( ^o^ )
 
 
 
 
 
秋葉原の観光大使になったから
沢山秋葉原で活動できたらいいな!
 
 
 
 
 
 
 
ゆうきりんは仮装大会で
江頭2:50分さんの仮装をして(笑)
見事に一位!さすがすぎる!
 
 
 
もうね、最高(笑)(笑)
本当に最高(笑)大好き(笑)
 
 
 
おめでとうハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
フィナーレでは「We're GEM!」の
間奏のダンスのところは踊らずに
 
 
出演者さんを襲って行ったよ!笑
 
 
 
 
 
本当にこんなライブレア!
だから楽しすぎた!
 
 
 
 
 
 
 
また来年もしたすぎる!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
本当に有難うございました^ ^
 
 
 
VIPで私を指名して下さってた皆さん
本当に有難うハート嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
最高だね~~( ^o^ )
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったな( ^o^ )
こんなに本格的な仮装は初めて!
 
 
 
 
 
またしたいな^ ^
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ