金澤有希です♪( ´θ`)ノ
 
 
 
秋葉原ハロウィンパーティー2015
 
無事終了です(^-^)!
 
 
 
初めてのイベントだったので
たくさんたくさん考え
今日を楽しみにしていましたニコニコラブラブ
 
 
 
ハロウィンパーティーということで
GEMは、ゾンビになりました[(/_\)]
 
 
 
ライブも。笑
 
 
 
 
このワンピースの形可愛すぎる。
 
 
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
みんなのこと、よーく見えてたよにひひラブラブ
 
 
 
 
あと、仮装コンテストでは
江頭2:50さんで挑みました!
 
 
 
どーん!
 
 
やりきりました。
 
 
その結果…優勝ですドキドキドキドキニコニコしょぼん
 
 
 
審査員の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
あー、
楽しかったですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
したっけね