今日は、星薬祭に出演させて頂きました!キラキラ
 
 
 
すごく楽しかった!!
 
来てくれた方も有難うニコニコニコニコ
 
 
 
 
実行委員の方も温かく迎えて下さって、
心が温かくなりました…^ ^ドキドキ
 
 
こうやって歓迎してもらえるの
本当嬉しいよね…ニコニコドキドキ
 
有難うございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
学祭ってやっぱりいいですねニコニコ
 
もう雰囲気だけで楽しいもん!ふふ
 
なんか学生の頃のこと思い出したな~^ ^
 
 
 
ライブ前に回らせて頂いたんだけど、
大学の学祭少しでも味わえて嬉しかったな…^ ^
 
 
 
楽しい1日になりました…ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
話変わって、夜アイドルお宝くじ
見て下さいましたか?
 
 
ファンの方がリプで送ってくれた写真!
 
自分めっちゃ泣いてるやん、
いつもあまり泣かないのに、、、
 
 
 
前回のアイドルお宝で
久しぶりの10人だったのに、
一位取れなくて正直すっごく悔しかった。
 
 
10人で一位取って、
ほら、やっぱり10人だから!
って見せたかった。
 
 
 
 
でも今回やっと10人で一位取ることが出来て
すごくすごく嬉しかったの。
 
 
そういう気持ちがあって、
この日は涙が止まりませんでした。。
 
 
 
 
もっとたくさんの方にGEMの曲が
たくさんの方に届きますように!
 
 
BSでは、今夜2:30~放送ですね!
是非見て下さいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさてさて、
明日は待ちに待った『秋葉原ハロウィンパーティー2015』ですねラブラブ!
 
 
 
たーのーしーみーだーキラキラ
 
 
GEMの仮装楽しみにしてて下さい。笑
 
 
皆さんの仮装も楽しみだな?ドキドキ
 
 
 
はっちゃけて楽しい思い出作りましょう^ ^
 
 
 
 
 
では、明日の朝はとても早いので
お風呂はいっておやすみする!
 
 
 
じゃぁまた明日(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
明日からパーカー販売されるので、
是非買ってねん^ ^
 
 
 
 
 
 
10月25日
「秋葉ハロウィンパーティー2015」
 
詳しくは↓
http://akihabara-guide.com/index.php/event/schedule-1027-1029/