こんばんわ。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます!!!
 
 
 
JURINです★
 
 
 
 
 
 
 
暗記の仕方教えてくれてありがと~!!
 
 
 
読む派の人とひたすら書く派のひと
やっぱりわかれるね!!!!
 
 
 
うち日本史とかは青ペンでひたすら
かいて覚えるんやけど
 
 
 
昨日はひたすら問題といた(o゜∀゜o)
 
 
 
前回よりは出来たからまぁ大丈夫かな~と。笑
 
 
 
明日の教科が
生物とコミュ英で英語が2日連続であるの!
 
 
 
コミュ英は前回いい点数取れたから
今回も頑張って
 
 
 
生物は前回(。-_-。)こんな感じやって
まだノート写しが追いついてないからそれをまず終わらそーっと、
 
 
 
テストの時って早く終わるからいいよね!!!!
 
 
 
友達と少しお昼に話せたりできるし\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
Prizmmy☆さんとのリハ
おわったよーー\(^o^)/
 
 
 
振りが細かくて細かくて、
さらちゃんと先生ともうわぁー!わぁー!ってなりながら頑張った!笑
 
 
 
笑いすぎて涙出てきたもん(^^)笑
 
 
 
次のリハまでに、
動画見てかためてこないと!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
iDOLStreet5周年記念企画
「日本列島縦断の旅」
GEMの限定ツイッター
→@GEM_Japan2015
 
 
 
 
そして、マイドルの方でも
毎日GEMに投票おねがいします!!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 10/25
「秋葉原ハロウィンパーティー2015」
 
http://akihabara-guide.com/index.phー p/event/schedule-1027-1029/
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
ほなねん。
 
 
☆JURIN★