こんばんわ。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます!!
 
 
 
JURINです★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
「TGC KITAKYUSHU2015」に
オープニングアクトとして出演させて頂きました!!
 
 
 
もうほんまに、この日が楽しみで
楽しみで…
 
 
 
憧れの方が沢山出演してるTGCに
オープニングアクトとして出演させて頂けてほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
このGEMのLIVEでTGCが始まるから
全力で出し切りました!!!!
 
 
 
 
少しでもGEMの事を気になって
下さった方がいるといいな~
 
 
 
短い時間やったけどめっちゃ楽しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 
あと凄い可愛くておしゃれな女の子が沢山で
(o゜∀゜o)ってなった!笑
 
 
 
 
 
もう今日はほんま刺激を沢山受けました。
 
 
 
 
モデルさんのオーラが半端なかったしキラキラしてて
自分もいつかこんな風になってランウェイ歩きたい!ってめっちゃ思いました!!!!
 
 
 
 
自分磨きがんばろっ
 
 
 
 
ほんで今日久しぶりに玉城と会って話せて
嬉しかったな~♪♪
 
 
 
今年1回あったけどそんな話せなくて
じっくり話したの高1ぶりやったから久々すぎた!!!
 
 
 
あと大好きな愛美ちゃんにも会えて
癒されました\(^o^)/
 
 
 
ほんまにほんまに、今日は
有難うございました!!!!
 
 
 
またTGCに出演できるように
自分もGEMも一生懸命頑張ります!!
 
 
 
(モデルプレスさんが記事を書いてくださりました!)
 
 
 
 
明日は、個別撮影会!個別サイン会!グループ撮影会!グループ握手会!
 
 
 
秋葉原ハロウィンパーティーのチケットも販売します!!
 
 
 
たのしみだなーん[(^ー^)]
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
iDOLStreet5周年記念企画
「日本列島縦断の旅」
GEMの限定ツイッター
→@GEM_Japan2015
 
 
 
 
そして、マイドルの方でも
毎日GEMに投票おねがいします!!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 10/25
「秋葉原ハロウィンパーティー2015」
 
http://akihabara-guide.com/index.phー p/event/schedule-1027-1029/
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
最近毎日キャップ被ってるから
被ってへんと落ち着きません。
 
 
 
ほなねん
 
 
 
☆JURIN★