こんばんわ。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます!!
 
 
 
JURINです★
 
 
 
 
今日はお昼に「ABBEY」さんに
行ってきました!!
 
 
 
 
 
カットとトリートメントをして頂いたんやけど、髪の毛が生き返ったよ[(^ー^)]
 
 
 
いつもほんまに綺麗にして下さり
有難うございます!!
 
 
 
いろいろお話もしたり楽しかったな~♪♪
 
 
 
そして、トリートメントを
とある方がプレゼントして下さって(o;ω;o)
 
 
 
 
早速今日から使わせて頂きます!!!
 
 
 
 
ほんで今日は髪の毛巻いてもらってん♪
この巻き方教えてもらったから自分でもやってみよーっと(^^)
 
 
 
みなさんもぜひABBEYさんに
行ってみてね\(^o^)/
 
  
 
 
HP→http://www.abbey2007.com
 
 
 
 
 
そして、その後は有希ちゃんと舞彩と
代官山にある小顔矯正サロン「VISINO」に行ってきました♪
  
 
 
短時間でやる前とやった後の
スッキリ具合が全然違うかった!!
 
 
 
有難うございました\(^o^)/
 
 
 
HP→http://visino.jp/sp/index.html
 
 
 
 
 
 
ほいで、明日ラフォーレ原宿でのイベント
「iCON DOLL LOUNGE」のRHをしてきました!!!
 
 
 
明日のLIVEは舞彩が出演出来なくて
9人なのでフォーメーション確認したりなど諸々やってきたよ(^^)
 
 
 
ファッションショーは舞彩出演しますので
是非GEMに会いに来てください指輪
 
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
iDOLStreet5周年記念企画
「日本列島縦断の旅」
GEMの限定ツイッター
→@GEM_Japan2015
 
 
 
 
そして、マイドルの方でも
毎日GEMに投票おねがいします!!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 10/25
「秋葉原ハロウィンパーティー2015」
 
http://akihabara-guide.com/index.phー p/event/schedule-1027-1029/
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
ほなねん。
 
 
☆JURIN★