こんばんわ。


みんなコメントしてくれて有難うね!!
コメント読んでてすごくワクワクした^ ^



沢山の皆さんの
見てみたいっていう想いを
いつか叶えれるように頑張りますね^ ^ラブラブ



本日
全国キャンペーンの
東京編の密着動画がUPされました!


東京は私が担当した都道府県なんですっチョキ



みんなには沢山ミッションを出して
メンバーはもちろん
映像見てくださってる皆さんにも
楽しんでもらえるように
工夫してみました^_^


なので沢山の方に見ていただきたいんです!!



そして
個人では

山手線全29駅をダンスで駆け巡る
ということで
朝からずっとやってました。
{F8451744-C81A-4FDA-B3C5-D77398EA6A7F:01}
動画ではコンパクトになっておりますが
予想以上に疲れました。(^O^)



一周1時間ちょいって知っていたので

3時間ぐらいで終わるかなと思いきや
6時間以上はかかったんです(´・ω・)泣



まず電車乗って駅に着いて
そこから改札向かってダッシュして
駅名が見える人の少なめなところを
勘で探し出して
ダンスして
また改札通って電車乗るということを

29回もしました。(笑)



その日は暑くて汗だくで
片手にお水と片手にタオルで
駆け回りましたよ



ご飯もちゃんと食べる暇なく
ひたすら動いてました!笑笑


そして
キャンペーンの途中で
足を痛めてしまって
少し間が空いて治ったと思ったら

激しい動きだったのか
また痛めてしまって…>_<


痛みを我慢してイトーヨーカドーさんまで
踏ん張りました!



ちなみに
LIVEまでに29箇所回れず数カ所残して
LIVE会場へ向かったんですが

イトーヨーカドーのLIVE終わってから
また再開したんです(^O^)



なので途中から夜でしょ?(笑)


そこも豆知識チェック[→]

本当体を張って頑張ったので
是非とも見てほしいんです!!


そして
再生回数が中野サンプラザでの単独公演への
ポイントにもなるので

沢山再生してください^ ^!!↓
http://youtu.be/ZAkOIzbJsvA?a
{EA285DE6-3BEC-4C18-9B14-DF2EC5373155:01}

マネージャーさんには本当感謝だな。(泣)



多分個人の動きでは
GEM一番辛かったと思うけど
「頑張って」とか
背中を押す言葉を絶えずかけてくれて
すごく支えになった(´・_・`)



IKDさん本当に有難う御座いました!



そして
一駅一駅しか乗らないからさ
電車での滞在時間2分とかなのよ笑笑


だからわざわざ座ると
足と腰が重たくなるからって
座らなかったのね

それで
終わってから2分以上座ってさ

IKDさんと「幸せだね~」って
本当2人共幸せな顔して言ってた笑笑

改めて座れる幸せさを感じました(^O^)笑笑




ふふふ

スッピンだぜ~~
{212B8022-ED97-484F-9697-0A5E80BD2ADA:01}
レッスンでは
久しぶりにポニーテールにして

ポニーテールもいいなと思った(。・ω・。)ノ


最近薄いメイクが落ち着く。



AAAさんのベッドカバー
本当暖かくてとても気持ち良すぎる!!


でもまた少し冷えてきたから
毛布出そうかなと思っておる(^O^)



おやすみなさい!


*かこちん*