Wed 09.30
 
 
どんみっし~~
 
 
 
と、こんばんは
 
 
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です 
 
 
 
 
 
 
 
 
Baby, Love me!
 
 
発売(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
昨日と今日は関東のほうで
リリース訪店イベントがあったり
 
 
 
平日のなか
 
 
来てくれたみなさん
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
みんなのツイート見てると
お仕事帰りや学生さんや....
 
 
 
たくさんの方が
お越し下さったみたいでラブラブラブラブ
 
 
みなさんほんとに
ありがとうございます!!!
 
 
 
今回奈々は参加できひんかったけど
みんなのツイート見たりリプ読んだりで
 
 
「あーたのしそーやなー( ̄▽ ̄)」
 
 
なんて想像しとりました( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
「Baby, Love me!」は
 
アニメジュエルペットマジカルチェンジの
主題歌としてつかっていただいてたり
 
キラチャレ2015のテーマソングにも
つかっていただいてたりで
 
 
 
いつもよりちっちゃいこ達に
たくさん聴いてもらえたんちゃうかなー?
 
 
って思います(#^.^#)
 
 
 
 
この歌が
 
 
これから先も
 
 
たくさんのかたに
 
 
聴いてもらえますように....ドキドキ
 
 
 
 
あ、ちなみになんやけど
 
 
 
カップリング曲の
 
「The Brand-New girl」
 
 
 
GEMの中で1番好きな歌詞やねん音符
 
 
歌詞見ながら
ぜひとも聴いていただきたい!
 
 
あとポイントは
デビュー前の曲やから
声もデビュー前でおさないってところ^^笑
 
 
 
DVDにはMVと
メイキングもあるので
ぜひとも観てほしいなりなり
 
 
 
 
/Don't miss it!!!\
 
 
 
 
ほにゃ
 
 
明日はドタバタスケジュール!
 
 
うれし~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ってことで
 
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
 
 
《Twitter》
 
 
@GEM_nana_ist
 
 
 
誕生日の10/05までに
1万人フォロワーさん
なりますように...
 
 
ぜひTwitterしてるかた
フォローしてくださいー(>_<)ラブラブ
 
 
 
 
Aquamarine...nana