こんばんわ。
{E7A44881-EF17-45EA-B48B-26D1E050495D:01}
今日はなんと嬉しいことが3つも皆さんに
報告できます(^O^)



まず1つ目は

今日9月30日は
4th Single 「Baby, Love me!」
のリリース日です^ ^ラブラブ


無事に発売する事ができました!!


関わってくださった皆さんに感謝です。

そして
手にとってくださった皆さん
有難う御座います!



枚数とかじゃなくて
1th 2nd 3thより沢山の方の手に
届いてるといいなあと思います^ ^

こうやって
CDをリリースできるのはいつも応援して下さってるGEMILYの皆さんのお陰です!

これからも
応援宜しくお願い致します^ ^


そして改めて今日は
タワーレコード錦糸町店に来てくださった皆さん本当に有難う御座いました^ ^ドキドキ




そして2つ目は

新音楽番組「あいどりゅ☆」が
スタート決定致しました(^O^)


現役のアイドルが、往年のアイドルヒット曲を歌う音楽バラエティ番組で
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わーすたがレギュラー出演しますキラキラ



■放送日時
毎週火曜日 25:35~26:05(日本海テレビ)
2015年10月6日(火)放送スタート!


■出演者
MC:森口博子
レギュラーゲスト:クリス松村



皆さんの地域でも私たちが見れるよっ!!キラキラ



毎週楽しみにしててね(^O^)


「music.jp」に番組HPアップしてます!
これからコンテンツどんどん増えるみたいなのでチェックしてね♪↓
http://music-book.jp/extra/idolrue





そしてラストは

7月6日より活動を休止していた
GEMメンバーの伊藤千咲美が

10月1日より活動を再開致します!!



10月3日にららぽーと柏の葉にて開催される
「Baby, Love me!」
リリース記念イベントより再開です^ ^ラブラブ


※また10月3日以降のイベント出演に関しては基本的にメンバー10名での出演となります。
(10/18開催のグループ別握手会/グループ撮影会/個別撮影会/個別サイン会にも参加致します)



この日を私は
ファンの皆さんと同じ気持ちで
ずっとずっと待ってました。


最初は違和感しかなくて
楽屋もLIVEも楽しくなかった


LIVEもこそっと泣いてたりもしてた


でもね
ちさみ推しの方は強かった。

だから私も負けちゃいけないって思えたの


ちさみのおかげで
気づけた事も沢山あった


絶対この間の時間は無駄じゃなかったと思うし
GEMにとってプラスになったと思う



ちさみの決めた決断は絶対間違ってなかったよ


ちさみは1人で頑張ってきた

GEMは9人で頑張ってきた


やっとそれが1つになるんだもん

成長した姿を皆さんに魅せれるはず!



離れないでいてくれたみんなお待たせ。
{53525AB5-BEDA-47AF-9468-D56934853208:01}
また10人でステージに立つからね^ ^ラブラブ


3日のららぽーと柏の葉
皆さん来てください!!


ちさみおかえり(^O^)ドキドキ


皆さん是非ちさみに
お疲れ様。おかえり。と言いに来てください(´;ω;`)



よし。

GEM10人とGEMILYで
武道館に駆け抜けて行こう(^O^)!



おやすみなさい


*かこちん*