GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は日本列島縦断の旅 ファイナル!!!
広島県でした!!
 
 
 
 
朝から、平和記念公園へ行き
資料館にも行ってその後にはガイドさんに
色々説明してもらいながら
歩いてました。
 
 
 
 
平和記念公園は小6の修学旅行で
来たことがあってその時と今日来た時とでは
やっぱり感じることが違いました。
 
 
 
 
でも違っていなかった事もあって
やっぱり”平和なのは当たり前なのではない”
 
 
 
資料館では少し涙が出そうになったり
ガイドさんのお話を聞いている時も
心にグッとくるものがありました。
 
 
 
いつなにが起きるなんて分からないし
今を全力で生きようと思いました!
 
 
 
そしてこの日のために
千羽鶴をメンバーで折って捧げてきました!!
 
 
 
 
この想いが届きますように…
 
 
 
 
 
 
 
そして、イトーヨーカドー福山店さんにての
フリーライブも有難うございました\(^o^)/
 
 
 
地元の方やLIVE前に声かけた子が
来てくれてたり…
嬉しかったな~♪♪♪
 
 
 
 
キャンペーン活動は今日でラストやったけど全箇所来てくれてたり、ほぼ来たよっていうGEMILYも有難う( ;  ; )
 
 
 
 
みなさんの地元にも少しはいけたかな~!?
 
 
 
 
地方でフリーライブがしたい!っていうのは凄くまえからGEMでも話してたから今回こういうキャンペーンで14箇所まわれて嬉しかったです♪♪
 
 
 
たくさんの方との出会いがあり
ほんまに”一期一会”。
 
 
 
この出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れず
向上心をもってこれからも頑張ります!!!!
 
 
 
 
いつも有難う。
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
日本列島横断の旅
「S.P.C限定!!投票キャンペーン第2弾!!」
 
 
 
会員様限定で全3グループ各メンバーのPR動画を公開中です!
今回は投票したメンバーが所属するグループに″100pt″が加算されます!本当に大逆転のチャンス!
 
 
明日までなので投票よろしくお願いします!!
 
 
 
・あ!し!た!ま!で!
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
iDOLStreet5周年記念企画
「日本列島縦断の旅」
GEMの限定ツイッター
→@GEM_Japan2015
 
 
 
 
そして、マイドルの方でも
毎日GEMに投票おねがいします!!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
 
シルバーウィークも今日で終わりやね…
たのしかったな~\(^o^)/
 
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
 
☆JURIN★