MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
 
 
9/30release!!
GEM 4th Single
 
 
「Baby, Love me!」の
ミュージックビデオが
本日から公開されました ^ ^
 
 
 
 
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EVPJUqZdPPk
 
 
 
 
 
 
 
↑スト生のさなちゃんが
作ってくれたの(T ^ T)ハート
 
 
 
嬉しいなぁ
有難う!大好き!( ;  ; )ハートハート
 
 
 
 
 
 
 
今回のミュージックビデオも
ストーリー性のあるMVになっていて
 
 
 
 
バーチャルの世界と
現実の世界が入り混じるの!
 
 
 
 
 
 
 
らなちんと
握手を交わしたり
約束したり耳打ちしたりしてるよ
 
 
 
 
 
なんだか.....
色々ありそうだね(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラのレーザーの中で
撮影したよドキドキドキドキ
 
 
 
 
宝石のレーザーもあるんだけど
皆さん見つけられましたか?
 
 
 
 
 
 
 
初めてあんなに高いヒールで
ガツガツ踊ったけど
 
 
滅茶苦茶踊りにくかったし
足が死にそうだった(笑)
 
 
 
 
 
 
特に、
サイズがでかくてブカブカ
だったから余計大変だった!笑
 
 
 
 
 
でもいい経験(⌒▽⌒)チューリップ赤
逆に凄い楽しかった!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑最後の「Don't miss it!!」
って言ってるところにひひ
 
 
ここ好き!って凄い言ってもらえて
凄い発狂してます(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなに現実の世界で会えて、
嬉しくて抱きつくシーンにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
などなど色々見所満載です~
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに、
 
Don't miss it!です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
10人の歌声、聞いてねハートハート
 
 
 
 
 
 
 
MVまだ見てない方は絶対!!
絶対みてねチョキ
 
 
 
 
 
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=EVPJUqZdPPk
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
 
明日はいよいよ群馬ドキドキドキドキ
 
18時からイトーヨーカドー伊勢崎で
フリーライブがあるので
 
是非是非、
お仕事、学校終わりに遊びに来てね!