MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
 
 
昨日初めて恋仲を見ました。
ですが最終回でした。
 
全話見たかった。ショッ、ク。
 
 
 
 
 
 
今日は学校の後、
「AZUMI 幕末編」という舞台を
観に行かせて頂きましたにひひ
 
 
 
川栄李奈さん主演の舞台!
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しみにしてた舞台。
 
 
 
 
 
 
殺陣が本当に素晴らしくて、
演技も素晴らしくて。。
 
ププッと笑ってしまうバラエティーなところもあったり、感動して涙涙なところもあったり、内容も凄く面白かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
川栄李奈さんと
撮っていただきましたしょぼんハート
 
 
可愛すぎました....
なのに迫力のある演技に殺陣。
素晴らしいなぁ
 
 
 
 
同じ事務所なので
共演出来る日がきますように。キラキラ
 
 
 
 
 
 
明日も公演があるらしいので皆さんも是非是非観に行ってみてね ^^
 
 
 
 
 
 
素敵な舞台を鑑賞させて頂き
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
その後は、
ボーカルレッスンにいきました!
 
 
 
 
 
 
大原櫻子さんの「サンキュー。」
歌ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
子音と母音を
はっきり言うのが課題だな~
 
 
でもキーが当たるようになってきた!
 
 
 
 
 
 
もっと練習しよう!!!!うん!!
 
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
今日学校の友達が私の顔パッて見て、「目腫れてるじゃん。昨日なんかあったでしょ。話聞くよ」って。私は結構色々隠すタイプだけど、その子はいつもいろんな事見抜くから凄いなぁ。実際今日目が腫れたのは、昨日自分と格闘してただけなんだけどね。この子みたいに一瞬で気持ちや状態が分かる人が沢山いたら、日本も更に平和になるなぁとふと思いました。ってこれ全然追伸じゃなくてもはや記事だね。おやすみなさい。