こんばんわ。
 
 
 
あーあーあーあ。
 
 
 
学校の帰りに友達に
 
恋仲を見てキャーキャーしてる動画を見せられて
 
もう恋仲見たくてしょうがない、
 
 
 
 
今の気持ちを2文字でって言われたら
 
「ご飯」
って書く←
 
 
 
だってお腹すいたんだもん。(笑)
 
 
 
多分ご飯食べたら
「恋仲」に変わります(^O^)
 
 
って書いといて
 
 
ご飯食べたから
 
今は「恋仲」です。(笑)
 
はい。
 
 
そんな今日は
 
 
 
同じ事務所の
川栄李奈さんと久保田秀敏さんと藤本かえでさん
が出演なさってる
 
舞台AZUMI 幕末編を見に行かせて頂きました^ ^
 
 
 
見る前から
いつもお世話になっているスタッフさん方に
聞いていましたが
 
予想を遥かに超える舞台で
 
川栄李奈さんの演技に引き込まれていました。
 
 
 
何度泣いたか
 
 
ずっと主人公と同じ気持ちになってました。
 
 
これってほんと凄いことですよね
 
 
 
 
私は超絶☆歌劇団で
少しだけ盾をさせて頂いていて
 
盾に凄く苦戦したので
盾の大変さを分かっていたので
 
違う観点から見ることができて
 
だからこそ
川栄さんは小柄なのに舞台で
とても凄く大きく見えたし
カッコ良すぎました。
 
 
 
 
舞台でこんな気持ちになったのは
久しぶりです!
 
 
本当少しでも気になる方は
是非見て頂きたいんです!
 
皆さん残りの公演も頑張ってください^ ^
 
 
 
私今日本史を取っているのですが
 
高校でもっと詳しく習った
江戸時代から明治時代がテーマになってたので
 
とても面白かったです(#^.^#)
 
 
 
また見たいって思える舞台です
 
 
本当にもう1度見たいな~^ ^
 
 
 
演技にもっと触れてみたい!挑戦してみたい!
 
 
 
私がしたらどうなんだろう?
とかめっちゃ考えちゃってた^ ^!
 
 
 
早く演技に真正面からぶつかりたいなー(#^.^#)
 
 
 
 
それでは
本日の私服でさようなら
この間久しぶりに買い物して一目惚れした
ジャケット
 
 
形が凄く可愛いの。ラブラブ
 
 
 
それでは、また明日。
 
*かこちん*