金澤有希です(^-^)
 
 
 
体調を崩していまして
今日の夜から復活して
撮影してきました!
 
 
心配かけてしまいすいません。
 
 
なんとか北海道に間に合いましたしょぼん
あー、よかった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
9月12日(土)アリオ札幌店さんにて
16時からGEMライブがあります!
 
 
そして翌日の13日には、
 
「フルーツバスケットvol.73 × 北海道アイドルバスケット~Autum~」に出演させて頂きます!!
 
 
 
 
 
 
GEMメジャーデビュー初
 
 
つまり正式には初北海道ですラブラブ!
 
 
 
 
北海道に一緒に行ってくれる方のために
オススメ北海道を教えますラブラブ
 
 
 
 
 
 
食べてほしい物!!
 
大通公園の焼きとうきび(トウモロコシ)キラキラ
 
 
 
→スト生時代にレッスン帰りみんなで食べたな~なんて今思い出に浸っていますニコニコ
 
 
 
 
 
↑スト生の時レッスン帰りにさくと!
 
 
 
 
あと、たまたまこの日大通り公園で
オータムフェストっていう北海道のご当地グルメイベントが開催中なんです(^-^)ドキドキ
 
いつも違う雰囲気の大通り公園!
 
北海道グルメにここだけでもたくさん
出会えちゃうラブラブ!
 
行ってみてね(^-^)
 
 
札幌駅から歩いても行けるよニコニコ
 
 
 
 
あとは、北海道といえばジンギスカン!!
 
 
ちょうど、会場となるアリオ札幌店さんの近くにサッポロビール園があるので是非!
 
 
サッポロビール園のジンギスカン美味しいよラブラブ!
 
 
 
 
 
あとは、北海道といえばスープカレー!!
 
 
 
 
 
 
このお店がオススメです(^-^)ラブラブ
 
RAMAI
 
 
 
 
あと、北海道グルメいえばラーメン!
 
 
札幌ならラーメン共和国に行けば
いろんなラーメンに出会えるよ!
 
 
でも、私的に苫小牧の縄文ってラーメン屋さんがオススメ!
 
*注意   こってりしているのが特徴なのであっさりタイプの方は、ちょっと違うかもしれません。なまらこってりです!
 
 
 
 
 
 
千歳空港も色々楽しめるよ(^-^)
 
 
お土産もいっぱいあるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
北菓楼のバームクーヘン。(お店には試食もあるので食べてみて!)
 
あとはきのとやのチーズタルトとか!
 
 
定番のロイズとかじゃがポックルとか白い恋人とかね(^-^)ラブラブ
 
 
 
 
あとね、これ!
 
 
 
 
 
千歳空港の2Fにあるから探してねにひひ
 
名前と日付が入れれるので記念になるよチョキ
 
GEMっていれてもいいね!!
 
 
 
 
偶然にも、
 
 
苫小牧では樽前サンフェスタやってるし
札幌もオータムフェストやってるし
 
いい時に行きますね(^-^)!
 
 
 
でも、肌寒いので服装には気をつけてねニコニコ
上着は、持ってきてね!!!
 
 
 
 
 
12日、13日北海道で会いましょうラブラブ
 
 
 
 
メジャーデビューしてから
GEM初北海道!!!
 
 
 
ついにこの日が来ましたね!
 
 
 
 
 
晴れますように。
 
 
晴れてくれなきゃいろいろ台無しなんです…予定がね。。
 
 
 
 
 
北海道は、私の大好きな場所だし
ずっと夢見てた地!!!
 
 
 
楽しみすぎるけど
それ以上に晴れますようにって祈ってる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@GEM_yuki_ist
 
↑旅専用アカウント
 
フォロミーラブラブ
 
 
 
 
 
したっけね