GOOD EVENINGやねん。
 
 
 
コメント&いいねっ
有難うございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は1日雨やったね~
 
 
 
 
しかも気温も一気に下がったから
風邪とか大丈夫ですか??(´・_・`)
 
 
 
 
昨日Blogに、ベスト着て行こうとか
書いてたけど寒くてカーディガン着て行ったよ。笑
 
 
 
今日の体育はバレーボールしたんやけど
ボールが腕の変なとこあたったら
めっちゃ痛くない!!??
 
 
 
体育終わった後、腕真っ赤やったもん!笑
 
 
 
今日知ったんやけどあと学校に来るの
60日くらいらしい!!!!!!
 
 
 
 
やばい。はやすぎる!!
 
 
 
 
その期間に中間テスト、文化祭、期末テストが入ってるから詰め詰めやな~って
みんなで話してたねん(^^)
 
 
 
 
もう高校生も卒業か~と
最近しみじみ思う。。。
 
 
 
 
学生生活ラスト
楽しまなきゃねヽ(*゜∀゜*)ノ
 
 
 
 
3年間クラス一緒で仲良しな友達とは
毎日、アホやって笑いあってます。\(^o^)/
 
 
 
周りの倍以上の運動量で
いまできる事を全力で頑張る!!
 
 
 
今日は帰り道に英語の本をかったの(^^)
 
 
 
英語は元々好きやねんけど、
もっと英会話とか洋楽の歌も歌いたいから
勉強しようとおもって\(^o^)/
 
 
 
☆GEM Future Plan★
 
 
 
 
 
iDOLStreet5周年記念企画
「日本列島縦断の旅」
GEMの限定ツイッター
→@GEM_Japan2015
 
 
 
 
そして、マイドルの方でも
毎日GEMに投票おねがいします!!!
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
【公式Twitter】
@GEM_jurin_ist
フォロー宜しくお願いします☆
 
 
 
【公式LINE】
LINE ID→@gem_line
 
 
 
 
みなさん台風大丈夫ですか??(´・_・`)
気をつけてくださいね!、
 
 
 
ほなねーーーんっ
 
 
☆JURIN★