Goodevening!
 
今日は、10月3日に発売される
ビリヤード誌「CUE'S」さんの
撮影だったよ~
 
人生初のビリヤード!!
 
もう楽しくて楽しくて
ハマりそうです....ドキドキ
 
 
だけどやっぱり
難しかったな~
 
角度とか...
わかってるのに全然
狙いを定めれない(;_;)
 
だけどまたそこが楽しいキラキラ
 
次はプライベートで
他のメンバーときて
遊びたい!!って思いました^_^
 
そして!プロの方がいたのですが
とっっっってもお上手で
終始驚きばっかりでした(^.^)笑
 
他にもみなさん
とても親切ですごく楽しい撮影でした!
 
メンバーは、
私、摩穂、舞彩、かこの4人が
載っています!
 
ぜひ10月3日
チェックしてくださいね(*^_^*)
 
そ!し!て!
 
この前ブログに書いた
ほしいキャップを
 
な!ん!と!
 
なっちーが大阪で
買ってきてくれたの(;_;)
 
ほんとに嬉しい!
嬉しすぎるラブラブラブラブ
 
ありがとね、なっちーキラキラ
 
 
ちなみに写真つきで
おくってくれたよラブラブ
 
最高グッド!
 
今夜はぐっすり
眠れそうです(^O^)
 
ってことで
そろそろ寝ます!
 
明日はとあるところに
絶対行かなければならないのです....
 
あとはあれ買わなきゃ!
それで、あれやって~
 
あ!あのやつ覚えなきゃ!!
 
と、頑張ります....しょぼん
 
Goodnight~
 
「日本列島縦断の旅」のツイッターのフォローよろしくおねがいします!
 
@GEM_Japan2015
 
平野沙羅