Goodevenin!
 
今日から授業が始まったよ~^ ^
 
木曜日の授業は結構好き!
日本史では映画みたり
情報と社会は
発表がもうすぐあるから
その資料をパソコンでつくったり!
 
楽しいイムニダ(*^_^*)
 
イムニダ。
 
なんかね、日本史の映画で
韓国語話してるところがあって
とあるシーンにハマって
そこからずっと言ってるの笑
 
なんか可愛いよね!笑
 
今日GEMレッスンだったけど
ずっと語尾につけてた(^O^)ドキドキ
 
GEMレッスンもそうだけど
なんかダンスとか
体動かすのって楽しいよね!
 
動かしはじめたら
時間がめっちゃ過ぎてる^ ^
 
あ!そうだ!
日本史の話に戻っちゃうけど
明日も日本史あるから
映画続き見るんだ~
 
たのしみ♪( ´θ`)ノキラキラ
 
詳しくは明日の超絶メールにかくね!
 
 
それじゃあ、また明日~!
 
明日は撮影もあるの!
頑張るぞ~^ ^
 
Goodnight!!
 
「日本列島縦断の旅」のツイッターフォローよろしくおねがいします!キラキラ
 
平野沙羅