MyGEMはStar Ruby
北陸の福井県出身の武田舞彩です[イチゴ]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はa-nation
@味の素スタジアムがありました!
 
 
 
 
 
雨の中来てくださった皆さん
本当に有難うございましたしょぼんハート
 
 
 
 
 
 
なんと今回、
a-nationのオープニングアクトを
つとめさせて頂きました!!!
 
 
 
 
 
今日のa-nationは
GEMから始まったって思うと....!
 
 
 
 
 
味の素スタジアムでのa-nationは
去年も出演させて頂き、
 
今年も出演できるなんて
本当に幸せです。
 
 
 
 
 
いつか、本ステージに毎回出演できるようなグループになりたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
ライブ後は、
 
浜崎あゆみさん、EXOさん、
AAAさんなどなど、
 
アーティストさんのライブを
見学させて頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
本当に勉強になる!!!
 
 
 
 
勉強することだらけだったなぁ。
 
 
 
 
 
 
自分達のグループに
活かせるように頑張る。
 
 
 
 
 
 
a-nation
本当に有難うございました!!!
 
 
 
 
 
 
ほんならのっ
 
 
 
 
 
 
PS.
 
 
最近目鼻が痒くて痒くてしょぼん
花粉症かなーヽ(;▽;)ノ