金澤有希です(^-^)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
「a-nation stadium fes.」のオープニングアクトを務めさせて頂きました!!
 
 
 
 
去年に引き続きありがとうございます!
 
 
「a-nation stadium fes.」GEMからスタートするということで
 
 
テンションハーイ!でしたにひひラブラブ
 
 
去年も思ったんですが
a-nationってあたたかい。
 
 
 
GEMの事知らないはずの人も
GEMを見てくれていました!
 
またお会い出来るといいな。。
絶対会いたいです!!
 
 
 
 
広い会場の中、GEMILYのみんなが見えた時
すっごく心強かったです!!!
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
来年も出演出来るように…いや
シューティングアクトとしてステージ立てるようにまた1年頑張りますグーラブラブ
 
 
 
 
そのあとは、
 
E-girlsさん、AAAさん、EXOさん、浜崎あゆみさんのLIVEを見学させて頂きましたラブラブ!
 
 
 
どのアーティストさんもやっぱり
輝きがすごくてパフォーマンスに見入ってしまうし、まだ歌ってほしいって思う!!
 
パフォーマンスに心を感じる。
 
 
素敵だったなー。
 
 
GEMまだまだだなー。
頑張ろう!!!!!!
 
 
 
 
 
 
E-girlsさんのLIVE初めて生で見させて頂いたんですが、E-girlsさんってただ歌が上手くてダンスが上手いだけかと思っていたら
 
 
ダンスうますぎ歌うますぎだし
ダンス揃いすぎだし
表情すごいし
 
驚いたのが…美しすぎ可愛すぎスタイル良すぎて女性として憧れ始めました。
 
 
 
とくに、佐藤晴美さん。
 
あのウエスト
髪のなびき
脚の細さ
顔の輪郭
顔立ちの美しさ
 
 
憧れ始めました。
 
美しい女性って魅力的しょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
私もなる。グー
 
 
 
 
 
夏たくさんのライブをさせて頂き
ありがとうございました!
 
 
 
GEMまだまだ進みます!
 
 
 
 
 
 
この夏の出会いと絆を胸に
あと4カ月駆け抜けます!
 
 
ファンのみなさん
GEMメンバー
アイストメンバーのみなさん
スタッフのみなさん
 
たくさんたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
したっけね