金澤有希ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今日は、大阪にいます☆キラキラ
大阪から言葉を発信しまーす
 
 
 
あべのキューズモールでライブをしましたカラオケ
 
 
 
じゅりん、らな、ななの地元で
ずっとライブしたいって言っていたから
実現出来て嬉しかったですラブラブ!
 
 
 
大阪メンバーも本当に嬉しそうでしたにひひ
 
 
 
たくさんの方にお集まり頂き
GEMのライブを見てくれて嬉しかったです!
 
 
 
想像以上に暑かったけど
1人1人とアイコンタクトを取る気持ちで楽しみました^ ^!
 
 
本当にありがとうございましたにひひドキドキ
 
 
 
 
そして明後日のリハをしてきましたニコニコ
初めてのavexアカデミー大阪校音符
 
今日やったこと忘れないうちに復習しなきゃ!
 
 
 
あと2日も大阪でライブができる~!
駆け抜けるぞ~!!!
 
 
 
 
リハ後は、なんと…
大阪 a-nationに行かせて頂きました!
 
 
 
 
 
豪華アーティストさんが出演する
素敵なライブ音符ラブラブ
 
 
久々にアーティストさんのライブを見させて頂きました。
 
 
 
まず会場を眺めました!
…すごすぎる。
見渡す限り、人・人・人。
 
そしてその人達を見ると
始まる前から
みんな笑顔だったりお友達と楽しそうにお話をしている様子を見るとワクワクさが伝わり
ライブを本当に楽しみに待っているんだなっていうのが伝わり、感動しました。
 
 
 
 
始まる前からみんなが笑顔…
これ、始まったらどうなるんだろう
って思いながらもライブスタート。
 
 
 
みんな笑顔で…笑顔を通り越して
涙を流す人も少なくありませんでした!
 
 
 
それこそ老若男女で
いろんな世代の男女が音楽を通して時間を過ごしていて感動しました!!しょぼんラブラブ
 
 
 
アーティストさんも
ステージの使い方
煽り方や曲の繋げ方カメラ意識など
全てにおいてお勉強になりました!
 
 
 
 
よーし、GEMに活かそう!
 
 
 
 
いやー。それにしても刺激的だった。
GEMもあの中にあるステージ立ちたい。
 
 
 
 
頑張らなきゃ!
 
この夏のキャンペーンGEMのものにしなきゃ。
 
勝ち負けも大切だけど
たくさんの方にGEMを知ってもらう、GEMを好きになってもらうことを信じて!!!
 
 
 
 
明日も大阪がんばるぞー!!!
 
 
 
 
 
 
カメラ女子目指します。
宝物です。
 
 
 
 
 
今日もGEMに関わってくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 「 5周年記念 日本列島縦断の旅~歩み続ける少女たち~」
 
 
@GEM_Japan2015
 
このアカウントで
旅のレポートしています!
 
ツイキャスで路上ライブや
ライブ本編も配信しています!
 
フォローしてくださいねラブラブ!
 
 
 
個人Twitterもよろしくねにひひラブラブ
 
 
@GEM_yuki_ist
 
 
 
 
したっけね