Fri 08.21
 
 
おめたけ~~~~
 
 
と、こんばんは
 
飛び散る汗はアクアマリン
浪速の昭和アイドル
水色のなっちーこと南口奈々です 
 
 
舞彩ちゃん17歳おめでと~~~~ケーキ
 
 
 
 
 
Twitterでも
超絶☆メールでも
個人的に送ったLINEでも...
 
いろいろかいたけど
 
まだまだいっぱい
かきたいことだらけドキドキ
 
 
 
舞彩ちゃんはほんまに
最強やと思います!!!笑
 
 
 
 
優しい、かわいい、おもしろい
ちょっと変、なんか変、めっちゃ変!笑
 
みんなから愛される舞彩ちゃん
奈々にとって大切で大きな存在です^^
 
 
メンバーとしてじゃなくて
1人の人間として大好き( ̄▽ ̄)
 
 
あ!猫カフェ!一緒にいこーね^^
 
 
舞彩ちゃんにとって
素敵な1年になりますよーに!
 
 
 
 
 
と、そんな今日は
 
 
舞彩ちゃんの地元福井で
 
 
日本列島縦断の旅
全国キャンペーンがあったよー!
 
 
福井のGEMILY
福井まで来てくれたGEMILY
はじめましての方々
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
セットリストは
 
 
1.SE
2.We′re GEM!(デビューSG)
3.Baby,Love me!(新曲4thSG)
4.Speed up
5.Do You Believe?(2ndSG)
6.Just!Call Me
7.Can′t Stop Loving
 
 
もうほんとにね
 
ライヴに来てくださったみなさん全員が
あったかくて優しくて家族みたいな...
 
 
めっちゃくちゃ楽しかったです!!!
 
 
シアワセでした~(#^.^#)
 
 
 
そ!し!て!
 
ビックニュース!!!!
 
 
 
舞彩ちゃんが.....
 
 
★ふくいブランド大使
★ジュラチックPR応援隊
★めがね大使
 
 
に就任しました!!!!
 
 
舞彩ちゃんおめでとー王冠2キラキラ
 
 
すごいなー!!!
 
 
 
ライヴのMCで
舞彩ちゃんが言うてたけど
 
 
福井=舞彩ちゃん
 
だと奈々はもう思ってるよ( ̄▽ ̄)ラブラブ
 
 
地元福井だいすきな舞彩ちゃんと一緒に
GEMももっと福井で活躍できるよう
これからもがんばります!
 
 
 
は~あったかい福井だいすき~!
 
またこれますよ~に!
 
 
 
 
 
福井県立恐竜博にてカメラキラキラ
 
 
 
 
 
さて、地元続きで幸せいっぱいですラブラブ
 
 
明日から月曜日までは
珠琳ちゃん、らなちん、奈々の地元
 
 
大阪でライヴ!!!!!
 
 
 
【8月22日(土)】
 
「アイストミニライヴ&握手会」
in あべのキューズモール
 
11:30~GEM
14:30~Cheeky Parade
17:30~SUPER☆GiRLS
 
 
【8月23日(日)】
 
「日本列島縦断の旅」
in アリオ八尾
 
12:00~GEM
 
 
【8月24日(月)】
 
「ノンストップライヴ」
in 大丸心斎橋劇場
 
①12:30/13:30~
②17:00/18:00~
 
 
 
めちゃくちゃ楽しみ!!
めちゃくちゃ楽しみ!!
 
お待ちしてますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ほにゃ
 
 
南口爆睡タイムにはいります( ̄ー ̄)チョキ・笑
 
 
 
大阪ついたら起こして~~~笑
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
 
キャンペーンTwitter
@GEM_Japan2015
 
個人Twitter
@GEM_nana_ist
 
 
フォローしてね*\(^o^)/*
 
 
 
 
Aquamarine...nana